推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

鬼滅ビュッフェ HUSHHUSH編

すでに会期は終了していますが、東急ホテル鬼滅の刃コラボのビュッフェに行ってきました。

前期後期両方行ってきたんですが今回は後期の分です。

場所は

渋谷「HUSH HUSH」

ミニ炭治郎と禰豆子ちゃんがお出迎えしてくれます。

席にメニューがあってドリンクを追加注文できるようになっています。

(グッズシートもあるので購入するなら記入できるようになっていました)

全員が案内されると、まずは料理の撮影タイムが設けられます。

炭治郎君メニューにはじまり

善逸君グラタン。

(これが私の口にはあまりあわなかった…)

宇髄さんのじゃらじゃらを模した里いもたち。

犬〇家を想像させるような伊之助のエビフライ。

煉󠄁獄さんメニューは

二品も。ありがたやーありがたやー。

無惨さまカレーは存在感も色もすさまじかった。

色といったらしのぶさんも負けてないけど。

この鮮やかさ。

青系の不信感w

カラフルですよねぇ。

 

そしてデザート系も勿論あります。

コラボのももちろんですが

ホテルのデザートやフルーツも置かれています。

そういう意味では

本日のパスタとか

本日の魚料理とか

ホテル独自の料理の方がおいしそうにみえt・・・ごほごほ。

 

二人で行ったのでドリンクも全種制覇。

私が飲んだのは義勇さんですが、身内は

時透君にはじまり

蜜璃ちゃん

しのぶさんと

3杯も飲んでました。

 

一番おいしかったのは本日のパスタかなー。

次点で

レモンとクリームチーズのクロワッサン。このパンがおいしすぎた。

 

あ、いや勿論コラボご飯も堪能してきましたよ?

煉󠄁獄さんごはんうまうまーってたべたし

前期になかったしのぶさんもしっかり味わえてよかったし

何より宇髄さんのフードほっこりしておいしかった。

でも本日のパスタがそれをうわまわるおいしさだったんだ・・・っ

 

このコラボは近場ですぐいけるとこで開催してくれたので

本当にありがたかったです。

またニューオータニもコラボしてくれないかな~。

その時は宿泊プラン付きで。