推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

無限列車編Blu-ray&DVD

300億の男とニュースになってからしばらくたちますが
その噂の男を自宅にお持ち帰りできる日が
やってきました。

ようやくですよ。
いよいよ発売されますよ。

正直待ってたよおおおおお!!!

これでいつでも煉獄さんに会える。
いつでも人目を気にせず泣ける。
いつでもコマ送りしてなめまわすように煉獄さんの追っかけができる!

勿論それだけじゃ足りない。
静止してこのお姫様だっこ
うまいって言う可愛いお顔
すーって目を開けるりりしいところ
そんな素敵なシーンを心をゆくまで見たい。

何度だってじっくりみて満たされるにはおうちが一番です。

しかもサントラもついてるので
お出かけ中でも無限にひたれる。
天国か。

早く欲しい。

はー。嬉しい。
さっそく購入予約しましたが、おうちに来てくれるのが楽しみでなりません。

嬉しいニュースは映画にも。
映画はまだ公開されていてちょいちょい観に行ってるんですが
なんと来場者特典がまた始まるんです。
しかも、ドルビーシネマとか新しく始まっちゃうんです。
まだまだ大画面で煉獄さんをこれでもかと推して来ています。
熱い!熱いよ!
わかっていてものっかっちゃうよー!
通常版にIMAXにMX4D
フル制覇した人間が言うのもあれですが。
煉獄さんには何度だって会いたいんです。
会いたくなる男なんです。

まあ。
会いたくて映画館に足を運んでは打ちのめされて帰って来るんだけど。
それでも会いたいからまた通っちゃうっていうね。

特典も欲しいし煉獄さんフィーバーが怒涛のように押し掛けてくるので。
これからも映画館に通いつめる予定です。
映画館と家での観賞は別物。
それぞれ良さがあるからどっちもやめられないー!