推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

日野さんの舞台挨拶記事発見

下野さんの舞台挨拶が今日だったみたいですね。

twitter界が賑わっていて気付きました。

ブリッジもこなした、みたいな呟きがあり

ちゃんとリクエストこなしたんだなーという驚きがありつつも

元気な様子が伺えてなによりです。

 

それで思い出したんですが、日野さんの舞台挨拶の記事

どこにあるのかなぁ。

花江さんと松岡さんは当日にもうすぐネットニュースというか記事になってましたが

日野さんのは当日マスコミ発信の記事がなかったんですよね。

いつでるのかな、いつでるのかなって待ってたけど、見つからなくて。

5か所開催後の公式でしか記事にしてくれないのかな。

としょんぼりしてました。

 

でも今日下野さんの舞台挨拶があったので

ちょっとまた探求心がわきました。

きっと探したりないだけ。

必ずマスコミ発信の記事はでている!と信じ

改めて検索してみました。

 

そしたら

asianbeat.com

ローカル版ですが記事になってました!

やほーい。

 

他にも

flying-postman.com

こんな記事が。

よかった。

ちゃんと探せばあったよー!

 

あとこれは個人のtwitterでの呟きなのでリンクははれませんが

#福岡 #博多弁 #日野聡 でtwitterの検索をすると

煉󠄁獄さんの博多弁が聴ける呟きに辿りつけると思うので

こっそりお邪魔してみてください。

その場にいなかった人でもチャンスを手にれることができます。

ネットありがとうと思うこと必至です。

 

うんうん。日野さんの様子が伺えるって嬉しい。

こうして記事になってくれて安心する。

煉󠄁獄さんは過去の男じゃないんだよーーーーー!!!

 

そして、そんな舞台挨拶もあと禰豆子ちゃん役の鬼頭さんだけになりましたね。

恒例の無茶ぶりでメロンな気持ちってどういう?wとは思いますが

まさか善逸が禰豆子ちゃんにそんなリクエストするとはですよ。

後日でいいので公式で全員の舞台挨拶を配信してくれないかなぁ。

ってあれ?25日ってことはバースデーカードも配られるんだろうか。

だとしたら豪華だなぁ。

まぁバースデーカードは舞台挨拶に行ける人だけが貰えるものじゃないから

いいんですけど。

そういう意味では映画館の上映スケジュール発表も一日千秋の思いで待っています。

はやくチケット手に入れて映画館に行ける、という安心が欲しい。

こうして言葉にしたらますます気が急ってきました。

22日が待ち遠しいよお。