推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

マイノリティの辛さ

先日

f:id:pekonam:20210809202153j:plain

煉󠄁獄さんのお財布を手に入れました。

これ位の大きさならクリアバッグに入れてもいいし 

 すでにあるこのバッグにも収まってくれるし

使い勝手がいいんじゃないかなーと期待したんです。

 

が。

私は一つ失念していました。

自分が左利きだったということを。

 

あれ?なんか向きが違う。

こっちむきだと使いづらい。

そうだった。

私、いつもこのサイズは探すのかなり苦労するんだった。

毎回毎回開け閉め何度も確認して買ってたんだった。

うおおおお

これ右利きの人向けじゃないかー!

これだとお札がっ

取り出しにくいのよおおおお

 

気付いたものの、時すでに遅し。

これは慣れるのに時間がかかりそうです。

折角こっそりファンアピアイテムとして買ったのに

このままだと支払い時に絶対もたもたしてしまう。

 

使わないという選択肢はないので

時間的に余裕がある時には積極的にこのお財布を使っていって

何が何でものこの向きに慣れようと思います。

がんばるぞー!おー!