推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

WT後期Hiromaへ行ってきました 

メニューに煉󠄁獄さんの鍔が登場するというので勢い込んで応募。

運よく当選することができたので行ってきました、Ufotable Dining Hiroma。

 

本日のお迎えは誰かな~また煉󠄁獄さんだったらいいな~なんて思っていたら

今まで登場してなかった

しのぶさんではありませんか。

おおおお。ここもとうとう新メンバー登場することになったのね。

ってことはこれからさねみんや義勇さんや柱メンバーが続々と!?

コンプしたいいいい!

 

ワクワクしながら店内にはいると

まずは

Hiromaの色紙がおでむかえ。

是非宇髄さんファンに貰われて行ってほしいところです。

そして壁は

今期のお楽しみくじが展示されています。

この宇髄さんのお顔きれーだよねぇ。

こうしてみると鏑丸に威嚇されて焦っている珠代さまのようにもみえる。

ゆしろーたすけてあげてー!w

この珠世さまのポーズが扉を開けて真正面にあるので遠くから見ると日本絵画展にきたかのようにも錯覚してしまう。

そして珠代さまはお美しい。。。とも思ってしまいますw

 

もちろんWT中なので

ダーツもあるし

そのそばには

煉󠄁獄兄弟も。ここに居てくれるのが嬉しいねぇ。

 

席に着くまでに柱を越えていくんですが、その柱にも

新しく追加されたポスターのパネル版が飾られています。

善逸はほら、にぎやか担当だから。

口下手な人と組み合えばきっと。

山の王は尊敬している(?)柱最強と。

 

あちこち目移りしていると自席に案内され

あっという間に本日のコースドリンクが提供されます。

この日は二人でいったので、両方のコースをご紹介できます。

私は肆ノコースなので禰豆子ちゃん。

禰豆子ちゃんはグレープフルーツとイチゴがいい感じにまざっていておいしい。

 

参ノコースの身内分は

炭治郎君。

前菜は

参ノコース「可愛すぎて死にそう」

オムレツがしっかり具材がはいっていてまさにこれぞスパニッシュオムレツ!という味でおいしかったー。

 

肆ノコースは

おやぷんいもすけ。

身内いわく「ざ・ほたて!」という味だそうです。

 

主菜もすぐきて

私のメインは

このために来たといっても過言ではない「煉󠄁獄さんの鍔だ!!」

キムチがどっさりなのでキムチが苦手な人は辛いかも。

味も結構濃いめ。でもおいしー!

鍔かといわれるとう、うん。まぁ?な感じだけど

中のナムルがいい仕事してくれてめちゃくちゃおいしいです。

 

参のほうは

こんな感じ。

ゴマとマヨネーズ風味であっさりさっぱりしていると言ってました。

ただ早く食べないと汁がなくなる、すぐなくなるとも。

夏感あふれるメニューなのかも。

 

食後のデザートは

私は「時は一刻を争う」です。

チョコロールが悲鳴嶼さんで、フルーツがそれぞれの柱、チョコソースが夜にみたてているそーな。

普通にチョコロールは伊黒さんだと思ってたよw

 

参のコースのデザートは

「鬼舞辻無惨を倒す為に協力しませんか?」

桃が苦手な身内はかなり苦戦していたもよう。

 

そしてちょうど伊之助バースデー期間だったので

伊之助ドリンクを注文。

紅茶が好きだからおいしく飲めました。

それにしてもこのカラーは腰蓑からきているのかしら??

 

他にも

義勇さん

善逸君(コースターの善逸君笑顔が可愛すぎる)

と、身内が頼んだものまで撮影できるのはありがたい。

 

一通り食事がすんだら店内散策ができるのもHiromaの広さならでは。

どれが新規グッズなのか追ってないのでわからないけど

多分このゲスメガネは割と最新のものなんじゃないかなと思う。

たぶん、きっと。

 

いや~楽しかったしおいしかった。

煉󠄁獄さんごはんたべれたのもうれしい。

お出迎えポスターが一新されたっぽいのでさらにくる楽しみが増えた感じです。

次は参ノコース食べたいな。

頑張って応募しよ。ごちそうさまでした!