推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

自由を手に入れたー!

昨日の午前中に職場から電話があり

今朝の体温が通常だったら出勤OKとのことでした。

晴れて自由の身!ということでずっといけなかったお店をめぐってきました。

アニメイトジャンプショップに本屋にスーパー

特にスーパーは今日行けなかったらさすがに食材がなくなっていたので

ほっと一安心です。

 

でもさすがにほしかった煉󠄁獄さんグッズ関係は売り切れてました。

だよねー。6日発売の煉󠄁獄さんを11日に探そうなんて無謀だよね。

当日買うつもり満々だったから予約もしてないしねー。

とほほ。

こんな時に予約のありがたみを痛感することになろうとは。

遅いけど。

もう手に入らないけど。

再販を望みつつ、当初の予定だった

f:id:pekonam:20210811225113j:plain

煉󠄁獄さんカードは手に入れました。

ランダムだったから不安だったけどそれなりに買ったからね!

3枚貰ってその中の1枚が煉󠄁獄さんです。

よかったー。

これで安心して今週を終えられそうです。

 

あ。でも奏は全落ちしたので、ライブビューイングに申し込むか

一般の先着順にチャレンジするかは考えなきゃいけないんだった。

先着順ねー。

カフェの二次募集すら負けてるのにとれるのか!?

しかも一般販売だとグッズ付きはないのが泣ける。

グッズかー。

もうグッズ狙いならライブビューイングしかない。

でもライブビューイングに惹かれるかというとどうだろう。

それならもう円盤待ちしても大差ないような。

というかライブビューイングだと5日限定だから会社休まないとだめなのよね。

終わった。私の公休は金土なんだよー。

生で無限列車編の音楽聴いてみたかったなぁ。

不知火の時の音楽とか奥義の時の音楽とか聴きたかった。

残念。

去年はさくっとS席とかとれてたのが嘘のよう。

しかもグッズに興味ない時だったからグッズ付きにアプデできるってなってても

してなかったからね。

そう考えると今年の倍率のすごさよ。

 

もうこうなったら後はくら寿司だな。

キーホルダーがんばる!

あとは駿〇屋覗く!