推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

新宿駅に遊郭編がやってきた。

今日から新宿駅でまた鬼滅の描きおろし広告が!ということで

早速行ってきました。

近いっていいわぁ。

お知らせがあったらすぐ行ける。

(そのかわり新宿近辺モナカはおいてないし

イオンも近くにないし

オタクに優しくない街だけど。)

 

夜にいったせいかそこまで人通りも多くなく

写真撮影している方がちらほら。

勝手に仲間意識を持ちつつ

f:id:pekonam:20220131220127j:plain

まずは陸兄妹。

さすがの迫力。そしてきわどそうなところは何気にちゃんと隠れています。

全年齢?対応か。

 

そして

f:id:pekonam:20220131220347j:plain

それに対になるかのように竈門兄妹。

禰豆子ちゃんの鬼化進んだver.はこれが初めてなのでは?

あれ?遊郭編ってもうあとわずかだけどこんなに豪華にしていいの?

なんか次があるかもと期待しちゃうよ?

 

f:id:pekonam:20220131220710j:plain

しっかり最終局面とか書いてるし

もうラストスパートにはいっているのに

こんなに豪華すぎていいの?w

嬉しいけど。ありがたすぎるけれども。

もっと前にやってもよかったんじゃと思わなくもない。

 

f:id:pekonam:20220131220817j:plain

しかもせっかくの宇髄さんの新規カットがめちゃくちゃかっこいいのに

本編じゃもう…!

ううっ

 

f:id:pekonam:20220131220906j:plain

こんな華やかに大見得切ってるけど

展開が今まさに佳境も佳境過ぎてアニメしか見てない人だと

この怪我のないみんなの姿は号泣レベルではっ。

 

f:id:pekonam:20220131221138j:plain

ちなみにキービジュアルも遊郭編の始まりを告げるものから最新のものまで

貼られています。

 

いやもうここまでくるとボリュームがすごすぎて圧巻です。

こんなにいっぱい広告があるなんて。

大きいから見ごたえがあるし

シーンの切り抜きとかあるから近くでじっくりみてみたいのもあるし。

でも写真撮影する人の邪魔になりたくないし。

悩ましいいい。

 

これがあと2話で終わっちゃうとか信じられません。

ええ~

こんなに宣伝してるのに

これ見て面白そうとか思っても

観ようとしたらもう終わっちゃうのよ?

(まぁ円盤販促と思えばそれはそれでありか)

 

遊郭編のこの宣伝の裏にはきっとなにか大きな発表が待っている!と

信じたい。

ええまぁ

ただの願望です。

 

とりあえずちょっとした発表である

kimetsu.com

節分のお面はきました。

鬼だけに。

さすが。

っていうかこれはこれで嬉しいけど

お面は絶対煉󠄁獄さんのものをDLするけれども。

(沼の鬼はちゃんと3体いるけど、さすがに無惨さまに豆は投げれないのね。

いなかった!)

きっときっとこれ以上のものがこの後来る!と信じています。

(なおあくまで個人の願望です。公式的には

なんの発表予告もされていないということを重々ご承知おきください。)