推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

3月のコラボメモ

3月の予定自分メモ編。

本当に自分用です。

 

3月11日から始まる

event.bandainamco-am.co.jp

ナンジャタウンとのコラボで食べたいものリスト

・ぎょうざ 越智 「善逸の猫行灯オレンジソーダフロート」

・包王 「伊之助のほわほわ味噌だれ五平餅」

・冷凍餃子(餃子はおいしいんだもん。。。)

ミニゲーム、ラリーは全種類やりたい、あとクイズ?も。

ただ景品は4月13日からのほうが煉󠄁獄さんのものがあるかも。

 

そして

東京|ホテルニューオータニ × 鬼滅の刃 スペシャルコラボ

が5月まで延長になったおかげで11日から予約可能に。

煉󠄁獄さんのお誕生日に煉󠄁獄さんのお部屋に泊まることができるかもしれない。

これは。狙う価値ありでしょ。

3月レストランはすでに予約したからあとは5月に期待。

 

3月12日からは無限列車円盤特典ラジオ動画が視聴開始。

シリアル用意しとく必要あり。

 

3月13日は

鬼滅祭遊郭編優先チケット締切日。

11日位に重い腰上げて買った円盤が届くはずだからギリ応募できるか。

 

3月15日からは

www.dodecaminbig-2203.com

コンビニ限定の600ml にしか煉󠄁獄さんはいないので

15からひたすらコンビニ巡る必要あり。

あとすき家も15日までにいっとかないとだめ。

sukiya.jp

3月16日までだけど16日は朝8時までだから

実質15日が期限。

それまでにサンシャイン店にいかねば。

内装をみにいかねば!

3月18日は

kimetsusai.com

鬼滅祭一般チケット発売日。

座席数は明らかになってるけ購入方法が不明。頼むー抽選であってくれー。

可能性はそこにしかない;;

 

そして

campaign.gindaco.com

銀だこも始まる。

煉󠄁獄さんモチーフは5月から。

ただカードはランダムっぽいので煉󠄁獄さんを待ってると危険かも。

だんらんパックは第4弾まで待つべし。

グッズてんこ盛りセットはサイトでしか購入できないので

欲しい場合は検討。

ステッカーほしいよう。値段次第だなぁ。

 

3月30日に

kimetsu.com

遊郭編二巻発売。

まぁ切羽詰まっているのは1巻だけだと思うから

二巻以降は適度に追う形で。

 

逆に3月31日までなのが

crecia.jp

このレシート。

探してるんですけどまったくみかけない。

どこで売ってるんだよおおおお。

対象商品なら鬼滅柄でなくてもいいんだとわかっているけど

鬼滅柄こそほしいんだよ。ううう。

 

4月9日からは

nijigennomori.com

昼と夜の二部制でコラボイベントが淡路島であり。

9月30日までだからそれまでの間で飛行機チケットとか安く買えるときにいきたい。

もしくは徳島まで足を延ばして煉󠄁獄さんバースデー期間を狙うか。

カフェが当たればこっちの日取りも楽になるんだけど。

 

とりあえずこんなところか。

 

おまけ。

今ゆるく探しているのは

heart-ltd.jp

www.fujiya-peko.co.jp