推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

遊郭編1巻購入

遅ればせながら

f:id:pekonam:20220310225308j:plain

遊郭編1巻を購入しました。

どこで買うか色々迷った末結局

f:id:pekonam:20220310225403j:plain

ufotableさんで。

グッズにこだわりがなかったんで即購入できるならアニメイトでもよかったんですけれど、新宿のアニメイトが今移転休業中で買いに行けず

じゃぁもう通販でいいや、みたいになって

それなら特典てんこ盛りあったほうが後々いいかなーと打算が働きました。

この宇髄さんのアクスタがみたかったこともある。

これがまた大きい。

さすが宇髄さん。2mを超える男。

 

まぁおまけはおいといてさっそく中身を視聴。

うっ。そうだった。1話は最初からクライマックスだった。

ああああ煉󠄁獄さん。

あああああああああ~~~~~~

 

千寿郎君のあのかすれ声がもう胸にくる

槇寿郎さんのあの最後の「杏寿郎」が

煉󠄁獄さんの「行ってまいります」がああああああ

 

つらいよおおお。

わかってたけどつらい。

はー。

でもCMないっていいわ。

しみじみと鑑賞して

ノンクレジットOPもみて。

花火すごいな、反物すごいな!?と。

実写化と思えるほど美麗でした。

というかこの反物がカフェとかでがっつり使われてるのよね。

この本物志向というかこだわりというかあくなき追及というか。

素晴らしい作品を作ってくれてありがとうと感謝するしかできません。

 

うん。

買ってよかったです。

鬼滅祭のチケットにつられて購入を決めたようなものだけど

でもやっぱり中身もよかった。

特典のアフレコスタジオでの裏話もよかった。

劇伴はまだ時間がなくて聞けていませんが

これからPCに移したりスマホに移したりしたあとじっくり聞こうと思います。

TVが終わってからも睡眠時間を削る鬼滅。

恐ろしい……。