推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

すき家ラストチャレンジ

今週土日のどちらかに行かなければもう絶対行けない!と思ったので

重い腰を上げていってきました。

f:id:pekonam:20220312230043j:plain

すき家サンシャイン前店。

日本で唯一ラッピングされているという、あのすき家です。

宇髄さんが端にいて隠れていますが

f:id:pekonam:20220312230356j:plain

ちゃんといます。

このみんなの前がちょうど自転車置き場になってるらしく全体像をとろうとすると

自転車邪魔ー!ってなるので

こんな感じに一人ぽつんと写真を撮ってます。

 

すき家自体は扉をしめてもちゃんとラッピングされてます。

f:id:pekonam:20220312230146j:plain

現代の藤の家。

f:id:pekonam:20220312230223j:plain

宇髄さんが隊士達を迎えてくれます。
そして

f:id:pekonam:20220312230324j:plain

圧倒的藤。

さらには

f:id:pekonam:20220312230542j:plain

愈史郎もこっそり協力しているようです。

どこかににゃんこもいるかも!?

 

勿論壁は

f:id:pekonam:20220312230714j:plain

カードにも描かれていたようにそれぞれのキャラのモチーフが帆となって

f:id:pekonam:20220312230803j:plain

店内を飾っています。

っていうか見慣れない帆があるけどあれ誰だっけ?カナヲ?

ポスターでもなにげに善逸君は禰豆子推しなのがいい。

 

f:id:pekonam:20220312231015j:plain

パネルも飾られているんですが

ライトの関係でどうしてもお顔がうまく撮れません。

離れて撮ろうとすると食事している人のテーブルまたいで

邪魔する形になるのでこれがぎり精一杯なところ。

 

噂の

f:id:pekonam:20220312231153j:plain

柱一押しメニュー表もありました。

もちろんそれに従って煉󠄁獄さんの

f:id:pekonam:20220312231244j:plain

ファイヤーチキンカレーミニ鬼滅セットを。

本当はイートインなら炭治郎君のメニューなら鬼滅ランチョンマットを貰えるから

それもありかなーとか思ってたんですが

推しが薦めるメニューを無視できようか、いやできまい。

私の心は煉󠄁獄さんとともにある!

ってことでカレー。

 

ただサイズはミニにしました。

ミニなのにすごいボリュームです。

やばい。途中から食べきれるか自信なくなる量。

チキンはほろほろすぐ骨からとれて食べやすいし柔らかくておいしい

おいしいけど。

水ゼリー飲みながら食べてたせいかお腹がはちきれそう。

最後ひぃひぃいいながら完食しました。

お腹に自信がない方は牛丼とかのミニの方がきっと食べやすいと思います。

はい。

 

ちなみに当たったカードは

f:id:pekonam:20220312232304j:plain

これ。

すき家はこれで3回チャレンジしたことになりますが

2回目で煉󠄁獄さんがきたのでそれ以降いってなかったのよね。

ホロとは縁のないまま終わることになりました。

 

まぁ煉󠄁獄さんはきたので。

煉󠄁獄さんおススメメニューは食べれたし

炭治郎君の模様も作ったし

十分コラボは楽しんだと思います。

 

このコラボのおかげですき家さんに足を運ぶことができました。

あちこち検索かけてお店あるとこ探したのも楽しかったです。

ありがとうございました。

色んな味を堪能できました。ごちそうさまでしたー!