推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

炭治郎君バースデー

炭治郎君のバースデーは7/14

それに遅れることしばし。

Hiromaより先にカフェが当たっていたので

カフェメニューでお祝いしてきました。

上から見るとこんな感じ。

カフェでは

バースデー祭壇が設けられていました。

丁度七夕イベント開催中だったので

店内には笹の葉飾りも。

短冊とペンが用意されていて願い事を書けるようになっています。

 

ここはネットでも書いた願い事にするか

煉󠄁獄さんコラボ増えますようにと願うべきか。

 

とりあえず

七夕ドリンクを飲んで一息。

私が行った時はポスカが引換券対応となっていたので

ポスカは後日取りに行く予定です。

二杯は確実に頼まないといけないので残りの1杯は

ポスカになっていた時透君。

桃好きだからさ~。ついつい頼んじゃう。

(というかそれ以外が飲めるのが少ないのが今期・・・)

 

すっかりリアルタイムカフェのリアルタイムさはなくなってしまいましたが

この期はいつまで続くんでしょうね?

そろそろ新メニューがほしいところです。

 

とりあえず

こんな感じで

がっつり柱稽古宣伝してるんだし

柱稽古に向けてのテレビアニメ化記念メニューとか

やってくれるといいな~。