推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

初名古屋カフェ

ショップカードのために遠征するのもな~なんて思ってましたが

ついでに映画村いくなら?

ついでにラグナシアいくなら?

それなら途中だしいいんじゃないと応募して

運よく当たることができた名古屋カフェ。

住宅街的な雰囲気の場所に突如と現れるカフェです。

中は

でかでかとポスターが。

ここは煉󠄁獄さんがいてくれるー!

そして

1階2階とあって結構広い。

1階には

堕姫ちゃんと

時透君や煉󠄁獄さんがいます。

グッズも綺麗に展示されていて

何気に煉󠄁獄さんベアがいる!

階段を上ると蜜璃ちゃんも登場して

二階は

こんな感じ。

壁にプロジェクター映像を映しているんだけど位置的に見辛いのが残念すぎる。

でも全体的にお洒落~。

この時間の応募が少なかったのか、人が少ないのもよかった。

名古屋でも炭治郎君の祭壇を鑑賞して

折角なので店舗で味の違いがあるのか1品料理も頼んでみて。

ここでもやっぱりドリンクは時透君と

朝一で目を覚ます意味もあって

珈琲を。

きたランチョンはこれ。

 

ちなみにオーダーは

東京と変わらなかったので

東京のカフェ行ったことがある人は初めてさんへの説明は聞かなくても大丈夫そうです。

 

いや~名古屋カフェ楽しかったー。

お目当ての玄弥君ショップカードは手に入ったけど

アイスイベントが始まったらまたいきたいです。

ごちそうさまでした!