推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

柱稽古編を待つ。

話は刀鍛冶編が終わった直後に戻るんですが

その時の特番(?)というか終わった後の新しいお知らせってことで

プロモーションリールが流れ柱稽古編がテレビアニメ化することが告げられました。

しかもその終わった次の日から

このように主要駅各所でデジタル広告が流れたんですよね。

近かったこともあって早速見に行って

テレビで見てる人向けにだけじゃなくこんなに大宣伝するってことは

なにかここでこっそり他の告知があるのか!?なんて

全キャラ待ち構えてみてたんですが

いたのは

テレビで見た彼らが美麗な背景とともにいるだけでした。

いや綺麗だったけれども。

 

他の広告に混じってるからなかなか鬼滅の広告にならないし

でてきたらでてきたで1人1人が一瞬で

撮影むずっ!!!という思いだけが残ったのよね。

 

でもこの広告、よくよく考えると柱稽古は時透君だって蜜璃ちゃんだっているんだし

今まで焦点があんまりあたってない柱ばかりいるのおかしくない?

しのぶさん柱稽古参加しないし義勇さんも当初ごにょごにょしてるよね。

あれ?これ柱稽古広告としてはどうなの?

新絵っていっても単行本表紙をアニメ絵に起こしなおしたのは新絵っていうの?

テレビでは刀鍛冶メンバーもいたけど宇髄さんは遊郭編経た宇髄さんじゃなかったよね。

柱稽古編とはっ。

 

みればみるほどあれれ~?みたいな思いがでてきたんですが

(でもプロモーションリールの煉󠄁獄さんの演出は神懸ってて

ufoさんありがとうと思った)

これだけはやくにファンのみならず大衆向けに広告だすってことは

柱稽古編はすぐ始まったりするのかとも思ったんです。

まあ。この後音沙汰なくなったわけなんですけども。

 

巷の噂では8月中旬頃に次の情報がくるんではとか言われてますが

どうなんでしょうね。

柱稽古はいつやってくれるんでしょうか。

そして1クール分に足りないと言われてる尺についてはどうなるんでしょうか。

正直アニオリは解釈違いが多すぎてあんまりなんですけどっ

そこのところどうなのー?

そしてどこまでが柱稽古編なのー?

 

爆破で終わってあとは指輪物語みたいに全3編3年物になったらどうなっちゃうのか。

というかその後もテレビアニメ化なのか。

 

そろそろ新しい情報が欲しいところです。