推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

グッズディスプレイ

日々増えていくラバストにアクスタ。

増えれば増えただけ満たされるものですが

どうせなら飾りたい。

 

f:id:pekonam:20210504212543j:plain

本棚の空きスペースや

 

f:id:pekonam:20210504212628j:plain

棚の上の平らなスペースにどんどん足していってはいるけれど

どうせならおしゃれに飾りたい。

 

100均とかで飾り棚も売られるようになったし

工作するのもありかなぁ。

でも正直賃貸だと壁に余分なくぎとかうちたくない。

 

ってことで

 

 

これとか

 

 これなんかいいんじゃなかろうか。

綺麗に飾れてなおかつ汚れからも守ってくれる。

多少の厚みも問題ないとか便利過ぎない?

 

最近また地震も多いし

棚から落ちそうなときでもこれならアクスタばっちり保護できそう。

 

ああ~でもな~~~

ジオラマっぽく背景作ってそこにアクスタ飾りたい欲もあるんだよなぁ。

 

だって煉獄さんよ?

世界一かっこいいのよ?

 

せっかくなので凝りたい。

煉獄さんを少しでも映えるように飾りたい。

 

うーむ。

判断が遅いといわれそうですが、どれが一番煉獄さんを引き立たせるかを考えて

ちょっと購入を色々検討しようと思います。