推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

すわらせ隊1

f:id:pekonam:20210506203118j:plain

 

2020年10月に発売されたガシャ鬼滅の刃 すわらせ隊1。

最近その存在を知って手に入れられないかと調べていたら

gashapon.jp

まだやっていた!

しかも徒歩圏内!!

(注:私が歩いて行ける片道徒歩2時間内を徒歩圏内としてます)

これはいかねばとお散歩がてらいってきました。

 

だいたい1時間半歩いたかな。

ガチャ分の交通費は節約した気がする、ということで

さっそくガチャり。

 

1回目 禰豆子ちゃん

2回目 善逸くん

 

うっ

もう交通費こえてるわ。

ただでさえこれ400円と通常の300円より高い。

予算である千円札分だけでおさまってほしかったけど

あと1回だけ頑張るか。

 

びくびくしながらガチャること3回目。

 

きたーーー!

きました!

煉獄さんが来てくれたー!!!!

嬉しいいいいい。

 

前髪の赤い部分の塗りがちょっと雑だけど来てくれたなら

文句はいうまい。

何より自立してくれる(座る?)っていうのがいい。

 

これで一緒におでかけ候補がまた一つできました。

これなら可愛いし目だないからそっと出して写真撮れるし

テーブルに置いたらカメラだけに集中できるし

いいわー。煉獄さんと一緒にでかけられるわあ。

 

緊急事態宣言中なのでそうそうおでかけなんてできませんが

コロナが落ち着いたらあちこちに連れて行ってあげたいと思います。

えへへ。楽しみ~。