推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ならぶんです2

最近煉獄さん沼にはまった身としては再販物をひたすらおっかけつつ

今日から発売!みたいな今現在まさにちょうど売ってますーみたいなものも

探しています。

 

そんな私が今日試したのはこれ


www.bandai.co.jp

 

300円ガチャ。

手軽に手が出て散財する悪魔のマシーン再び。

 

懲りない私は今日は近場でやってきました。

このシリーズは通りすがりに何回か見てたけど

すわらせ隊を手に入れるまではって思っていて、手を出していませんでした。

だからですかね。昨日の今日で欲がでて。

どうせならこれも手に入れたいって思ってしまったんですよね。

それに後から手に入れればよかったと後悔するくらいなら

今ここで頑張るべきなのでは?と。

 

というわけでこれも予算は1000円。

両替してさっそく挑みます。

わきから見ると黄色いものがみえるから、煉獄さんはちゃんと中にいる。

確認した。

(以前全く確認しないでやったら中身からっぽで

店員さんに御金返してもらった経験を踏まえ、ガチャる時は絶対中を確認してます)

 

あ~できれば1回ででてほしい。

私のお財布のためにも。

 

祈るようにガチャること1回目。

なんか黄色がみえる。

え?

まじで?

ほんとに??

 

うおおおおお

1回目で煉獄さんキター!!!!

 

嬉しい。ガチャで1回目で来たのって京ノ御仕事弐でやったおみくじガチャ以来だわ。

こんなすんなり出てくれると思ってなかったらまじまじとカプセル覗いちゃったよ。

 

f:id:pekonam:20210507202137j:plain

どやあああ。

これが私の先頭煉獄さんだー!

 

思ったより小さい。

立たせるためには補助が必要。

でもおめめがうるうる綺麗でかわいい感じ。

 

うわー。こんなこともあるんですねぇ。

今まであんまり煉獄さん運なくて悲しい思いをしてたけど

今日はいい夢が見れそうです。

わーいわーい嬉しいな。

 

※ちなみにランダム要素が嫌な場合 

 今ならこんな感じでフルセット買えます。参考までに。