推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

原作カレンダー

ジャンプ公式で

 

kimetsu.com

 

鬼滅カレンダーを毎月配布しているんですが

来月で終わっちゃうんです。

できれば新装開店としてまた1年新しいver.やってくれないかなーと思うんですが

どうでしょうかね?

あと欲を言えばカレンダーない絵のも欲しい。

カレンダーがついてるとその月が終わっちゃうと次に変えないといけないから

もったいなさすぎる。

原作絵はやっぱり特別感があるんだよねぇ。

触れる機会があまりない分入手できるなら取りこぼさずほしいところです。

 

そうそう。

そういう意味では今日

f:id:pekonam:20210520202716j:plain

 

煉󠄁獄さんのカードをお迎えできました!

嬉しいーーーーっ。

これは渋谷パルコのジャンプショップで購入できました。

毎回いろんなジャンプショップ行く度煉󠄁獄さんを探しているんだけど

今日は偶然見つけれてよかった。

原作煉󠄁獄さんさいこー。

 

本当はブロマイドも欲しいけど、2Lというサイズがネックなのよね。

できれば煉󠄁獄さんノートと化してるスケジュール帳に貼れるサイズがほしい。

2Lだと壁に飾ることになって、華やかになるのが嬉しいけど

当然すでにいっぱい貼ってるから壁がそろそろスペースなくなるのです。

完全に私の都合ですが、煉󠄁獄さんノートにペタペタはれるLサイズが欲しい。

一応Lサイズもあるにはあるけどキーホルダー用しかない。

それが辛い。キーホルダーとしてほしいわけじゃないの。

あとキーホルダーだと絵柄が限られちゃう。

なかなかままならないのう。

 

とはいえ贅沢な悩みなのはわかってます。

原作煉󠄁獄さんグッズがあるだけでうれしいもの。

これからもジャンプショップ参りは欠かしませんよ!

 

まぁ。

本当はネットショップだけにした方がいいかもしれないけど。

 

でもちゃんと対策していけばいいよね?

場所によっては鬼滅飾り付けがどーんとあるところもあるので

そういう思わぬ発見があるのがいいんです。

実店舗ならではの醍醐味というか。

ワクワクしちゃう。

うん。私はやっぱり自分の目でちゃんとみたい。

次はどこに行くかなー。

 

『鬼滅の刃』スケジュール帳 2022

『鬼滅の刃』スケジュール帳 2022