推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

突然のデレが来ました。

CDを取りに行ったときについでに新しい煉󠄁獄さんグッズないかなーって探していたら

 

f:id:pekonam:20210526215816j:plain

 

探して求めていた煉󠄁獄さんヘアゴムが手に入りました。

ひゃほーい。

諦めないで待っててよかった。正規ルートで購入できたよ!

おうちに来てくれてありがとおおおお。

 

気をよくした私は先日発売になったばかりのお菓子も探してみます。

なんだろう。

今日は当たる気がする…っ!

 

スーパーでは見かけませんでした。

探し方が悪い?のかな。

いまいち大きさと売り場のイメージがつかない。

仕方ないので確実に売ってるであろうコンビニへ。

どういう感じで売られてるものなのかいまいち不安になりつつもお菓子棚で無事発見。

結構数があります。

どうしようかな。ウエハースといえばビックリマンチョコを思い出しますが

ビックリマンチョコはすぐ飽きがきちゃったからなぁ。

基本食べきれる数にしたいところ。

一応お菓子の味を確認するためにも下見で一個だけ購入することにしました。

 

どーかなー。

どんな感じかなー。

おいしく食べられるといいんだけど

昔を思い出してもういいやってなっちゃうかなぁ。

 

とりあえず、まずはカード確認です。

袋に印刷されている煉󠄁獄さんを傷つけたくないので

ハサミで慎重に中をあけます。

お菓子が見えます。台座?みたいなのがしいてあってお菓子があるのね。

付録のカードはどこだろ?とのぞき込むとうっすらとそれっぽいものが。

って。

 

f:id:pekonam:20210526220538j:plain

きたー!

まさかの一発目。

煉󠄁獄さんがきたーーーーー!!!

え?夢?嘘じゃないよね?本当に煉󠄁獄さんだよね?

 

f:id:pekonam:20210526220635j:plain

裏面はこうなってました。

ひょぇぇぇ。

よもやよもや。こんなにはやく煉󠄁獄さんと会えるとは。

こういうカードって全煉󠄁獄さんを目指すと途方もなくなるから

1枚でも来たら終了しようと思ってたのに。

こんなあっさりくると意志がぐらつく。

 

ちなみにおっかなびっくり食べた肝心のお菓子は普通においしくいただきました。

拍子抜けする位おいしくて困った。

また買ってもいいって思っちゃうじゃないですか。

 

あれ?まって。

というかこれは。

この間デレてほしいっていったおかげ??なの??

 

うーん。

うーん。

 

よし。決めた。

やっぱりこの最初に来てくれた!っていう嬉しい気持ちのままでいたいから。

ウエハースに関してはこれで私は終了したいと思います。

ありがとう煉󠄁獄さん。

煉󠄁獄さんカードは大事に煉󠄁獄さんノートに大事にコレクションするね。