推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

一番くじ 鬼滅の刃~黎明に刃を持て~をやってきた。

bpnavi.jp

今日は決戦の日!というわけでくじを引いてきました。

特に朝一で!とかこだわったわけではなくフツーに起きて普通に買い物ついで

的な感じで行きました。

世の中的にはだいぶ鬼滅ブームは落ち着いているのかな。

それでもまだたくさんくじがあったし、並ぶこともなかったです。

念のためフィギュアをいれれる紙袋を持参して(当たることは考えるw)

煉󠄁獄さんフィギュアあたればいいなーとドキドキしながらくじをひくこと10回。

 

f:id:pekonam:20210626211135j:plain

まさかの猗窩座が。

ひょええええええ。こっちがきたかぁ。

 

え、どう飾ったらいいの?

煉󠄁獄さんとはずっと離しておくべき?

それともフィギュア同士なら煉󠄁獄さんとも仲良く???

 

この可能性を微塵も考えていなかったのでちょっとどうしようか慌ててます。

そして一番狙っていた煉󠄁獄さんフィギュアはきませんでした。

ちーん。

 

まぁ後はお目当ての

f:id:pekonam:20210626211128j:plain

ハンドタオルは貰えたしくじ運としてはいいのかなぁ。

 私の中でこの烏は要ってことになってるゆえのこの3種。

 

欲を言えばクリアボトルとマスコットの煉󠄁獄さんもほしかったけど

こればっかりはランダムに勝たないといけないので難しい。

今回だってくじではクリアボトルもひけたけど、煉󠄁獄さんはこなかった。

煉󠄁獄さんが出るまでやるとなるとどれだけくじをひかなきゃけなくなるのか。

考えるだけで恐ろしくなってきます。

うん。そうなるとクリアボトルはラグーナ煉󠄁獄さんがいるから

あえてこれを狙わなくてもいいか、な。

 

となると今回はこれでおわりかな。

あんまりくじひきすぎてもくじの在り方から外れちゃうし。

Wチャンスは外れたけど、ラストワン引けるなんてそもそも思ってないから

無理はすまい。

 

ただ7月10日には二次出荷があるので

その時にまたチャレンジしてみようと思います。