推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

煉󠄁獄さんに狂わされる日々

連載が終わったってことでジャンプ公式サイトを見るのを忘れがちなんですが

www.shonenjump.com

これは外せません。

今日

f:id:pekonam:20210625211258j:plain

煉󠄁獄さんのタオルが発売される!と知りジャンプショップへ行ってきました。

今日の今日で気付いたのでフリー入場になってからの来店です。

売り切れてたらどうしようと不安でしたが発売初日ということもあって

無事買うことができました。

笑顔の煉󠄁獄さん。かわいいいいいい。

ミニタオルなんていくつあってもいい。

思わず制限いっぱいまで買いたい欲が生まれます。

けど私が購入制限ぎりぎりまで買うことによって

同じように買いたい人が買えなくなったら…!

 

謎の良心が働いて買ったのは2枚です。

(MAX5枚までだったかな?買えるの。3枚だったかな?)

だって!洗濯中とその日使う用とって!考えてこれでも少な目にっ。

 

私が行った店舗ではそんなにもう店頭になかったので

これでも結構気を使ったつもりです。

このほかにぬいとおでかけするのにいいかもとクリアバッグ買ったり

折角なので部屋着にいいかと鬼滅Tシャツなんか買ってみました。

煉󠄁獄さん単体じゃないけど原作の絵だしいいかな。

いっぱい買えて満足です。

お金もそれなりに使いましたがいい買い物をすると心まで満たされますね。

 

ほくほくしながら家に帰ってきてさっそく鑑賞会という名の開封作業をします。

Tシャツも試着。うん。着るだけで気分があがる。

あるていど鑑賞会をして落ち着いたら

そういやほかに何あったんだろうと知りたくなり

サマージャンプコレクションのサイトをちゃんと見てみました。

一応お店で一通りはみてきたつもりだけど、混んでたから軽くしかみれなかったのよね。

じっくりみてると、この25日のが3回目でその前からもうやってたことがわかりました。

うーん、もったいないことした。

というのも気になったのはタンブラーですよ。

www.shonenjump.com

これ集合絵だけど煉󠄁獄さんがいるじゃないですか!

ネットだともう購入できない感じなのがなんとも。

今更気付いても遅いけど、これも探してくればよかったと思いました。

 

むー。

鬼滅は頑張ってアンテナはってるつもりだけど

全部完璧においかけるのは難しいですね。

どうしても漏れちゃう。

煉󠄁獄さんメインのものだけってしぼっててもこれだもんなー。

厳しー。

 

しかも最近は公式をそこそこに

ちょっとプラスアルファの方を探していたりします。

というのもこのあいだマックの箱の加工でちょっと冒険心がわき

このフレームを買おうか悩んでいるんですよね。

フィギュアは最初から炎フレームついてたりするけどこういうの使えば

マシマシでさらにかっこよくならない?

しかもこういう元からついてないものをあえて使えば

よりオリジナリティというか私の(おうちの)煉󠄁獄さん感が!

 

ぬいの煉󠄁獄さんにだって

 こういうお部屋に飾ってあげればぬい煉󠄁獄さんも幸せじゃない??

ぬい煉󠄁獄さんにより快適に過ごしてほしい

フィギュア煉󠄁獄さんの格好良さをさらにひきだしてあげたい

そう思ってきました。

 

っていうかそういう人が多いんだろうね。

だからぬいハウスとかこういうフレームあるんだよね。

うまい商売してんなーw

ぬいおざぶとかぬいの外出着とか凝りだしたらとまらなくなるわ、これ。

 

ハンドメイドもできるようになればさらにいいんですが

こればっかりは下手の横好きにしかならないとわかりきってるからつらいです。

いやでも六十の手習いという言葉もあるし

好きこそものの上手なれ?

 

なんかもうどんどん煉󠄁獄さんにひっぱられていろんなことを経験しそうです。

こんなに私の生活に食い込んでくるなんて。

わかってはいたけど煉󠄁獄さんってばなんて影響力。

煉󠄁獄さんは本当にすごいなぁ。