推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

8月はとまらない

キーホルダー週間に変わったのでくら寿司に行ってきました。

また二千円分を考えなきゃいけないのかーと思っていたら

夏休み企画で千円で1個貰えるようになってました。

やほーーーーーい

なんという救済措置。

ありがとうくら寿司。ありがとおおおおお。

おかげで店内飲食予定をテイクアウトに切り替え、びっくらぽんセット2種を購入。

f:id:pekonam:20210815220655j:plain

さくっとキーホルダーをゲット。

キーホルダーも選べます。嬉しい。くら寿司優しい。

ランダムに疲れ果てた心にしみる有難さ。

ちなみにびっくらぽんは

f:id:pekonam:20210815220759j:plain

狙っていたマステがきてくれました。

昔はマステの使い道とかわからなかったけど

今もう煉󠄁獄さんノートの装飾に欠かせないからね。

マステさまさまですよ。

 

これであとは18日を待つだけだなーと思ってたんですが

公式がどんどん情報を更新してきてました。

movie-tsutaya.tsite.jp

まさかレンタルすると煉󠄁獄さんマグネットが貰えるとは。

えーえーえー。ほしいよお。

でも円盤持ってるのに借りるのってどうなの?

というかそれだけのために1ヶ月利用料?

なんて苦しい選択をさせるんだ。

 

そして

jumpshop-online.com

指人形。

これほしい!指にはめて固定出来たら少しは落ち着いて写真撮れるんじゃない?

問題は買えるかってことだけど

案の定私がネットをみれる時間にはすでに売り切れ。

ジャンプショップにいけばワンチャンあるかもしれないけど

ちょっとなかなか時間とれなさそうだから厳しい。

買えるといいなー。

 

ufotable関連でいうと

kimetsu.com

夏休み企画がはじまったし

ローソンでいうと

www.lawson.co.jp

21日から秋鬼滅がはじまる。

うおおお。タオル!ほしいいいいいい。

っていうかあれ?

この折り紙みたな。おかきについていたような。

しかもおかきについてたのはストラップ仕様でさらに使い勝手がよかったような。

ということは。

私はランダム狙うより煉󠄁獄さんセットを買うしかないな。

 

いやもうこれどんだけ散財させる気なの!

購入は自由意志とはいえ購買意欲をそそるデザインばかり。

こんなの買っちゃうじゃないかーーー!!!

 

煉󠄁獄さんホイホイされてるってわかっていても

追っかけたくなる商品が続々でているとあっては

追っかけざるを得ません。

 

もう部屋を煉󠄁獄さんまみれにする覚悟はできているぜっ!