推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ローソンチャレンジ

www.lawson.co.jp

ローソンチャレンジ中です。

朝はローソンで買ったドリンク+サンドイッチ

夜はローソンで買ったからあげくんとサラダとドリンク

仕事中にもローソンで買ったドリンクをのみのみ。

 

f:id:pekonam:20210901214145j:plain

チラシを見ながら

これは対象

これは対象だけどクリーム系で無理だなとか

ちっくりちっくり購入してはポイントをためています。

90ポイントかー。

遠いよおおおお。

煉󠄁獄さんさえおさえたらあとはきがむけば、程度にしないと

終わった後の体重が恐ろしいことになる気配がしてきました。

もうタペストリーはあきらめよう。

きつい。いろいろ。

 

というかマックのハッピーセットも始まるし

ミスドのさつまいもドも本当は買いたい。

ローソンだけに足を運べないよ~~~~~っ

日がたてばたつほど達成者がでてくるとはわかっているんですが

厳しい。

初日に交換申込した人すごいな。

何を買えばそんなにいくんだ。

今のペースでもかなり体に無理してるぞ、私は。

おなかくるしいよ。