推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ペース配分は大事です

ローソンチャレンジ3日目。

やばいですやばいです。

すでに体重がかなり恐ろしいことになっています。

太るのはなぜにこんなに簡単なのか。

やせるのにはあんなに時間がかかるのにっ!

 

もともと朝はお弁当の残ったおかずをちょっとという感じだったのに

朝からローソン商品がっつりたべて

夜は夜で毎夜お腹苦しくてもからあげくんとか食べて。

腹八分目どころか満腹を通り越して食べていたら

信じられないくらいデブりました。

あああああ。折角やせてきてたのにいいいいい。

 

恐ろしい。

毎日体重を量っているのに体重計のりたくない。

それほどまでにやばい増加率。

 

そこでふと冷静になりました。

そこまで無理して手に入れるのになんの価値が。

 

確かに欲しいものはたくさんあるしこれからもでてくる。

でも自分の生活スタイルを不健康に走らせてまで?

通帳みるのにひやひやしてまで?

 

今結構充実してきたよ?お部屋。

そろそろこれは長く使いたい!ってもの

これはもうドキドキがとまらない!というものに

厳選する時期がきたのでは。

 

ローソンのタオルはめどがついてきて

ここまできたからには絶対手に入れるけど!w

これからは少し落ち着いて。

体に優しく

お腹に優しく

踊らされ過ぎずに

本当にここぞ!というところにつぎ込めるよう

追っかけ生活をしていこうと思います。

今いる子たちだって可愛がらなきゃね。

(今でも十分連れまわしたりしてるけど、さらにかわいがるということで)

 

脱・不健康どか食い!

脱・箱買い!w

がんばるぞ。えいえいおー!