推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

思い出のハッピーセット

ハッピーになるべくハッピーセットを頼むこと二回。

f:id:pekonam:20210905205323j:plain

煉󠄁獄さんのシールをゲットできました!

嬉しいいいいい。

f:id:pekonam:20210905205521j:plain

実は煉󠄁獄さんのこのユニフォームの時にまさにマックでバイトしてたのです。

なので懐かしさと同時に推しと同じ服!つまりペアルック!と舞い上がってます。

(色は男女で違うけど)

同時にその頃の思い出もまざまざと蘇ってきてます。

本当に本当にドンピシャ世代なんですよ。もう感無量です。

当時働いていたお店は2013年に閉店してるんだよなー。

そこからいろんな喫茶店とかバイトしたけど

「おねーさん、そこのマックで働いてたでしょ。声ですぐわかった!」って

お客さんに言われることもあった位

そのマックの女っていう印象があったらしいよ、私。

 

このユニフォーム時代には色んな思い出があるわ。

ありすぎるわ。

 

そんな思い入れがたくさんあるだけにこのシールはどうしても欲しかったです。

出るまで頑張ろうとは思ってましたが、思いのほか早かった。

こうして私のおうちにきてくれてありがたいです。

嬉しいよー。

 

そして。

f:id:pekonam:20210905210948j:plain

煉󠄁獄さんタオルの引換券も無事手に入れることができました。

長い戦いだった。

ポイントカードがデジタルしかなくて

プラスチックカードが必要ってわかった時の焦りといったらなかったけど

わりとすぐにプラスチックカードが発行できて

ポイントもそのカードに移行できたおかげで

無事入手できました。

引き換えは12月27日からだけど、これで安心して他の食事とかができそうです。

よかったー。

 

これであとはさつまいもドだな。

煉󠄁獄さんと一緒のご飯にぴったりなさつまいもド。

煉󠄁獄さんのためにも次はミスドだー!

(注:煉󠄁獄さんの好物がさつまいもなだけで、あくまで個人の遊びです。

特にミスドとコラボしてるわけではありません。誤解しないようお願いします)