推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

新宿のアレ

f:id:pekonam:20210906220955j:plain

行ってきました新宿ー!

いつか絶対この通りに鬼滅の宣伝がくるとは思ってましたが

それが今日

このタイミングだったとは。

やほーい。

新宿なら庭!我が家から徒歩10分圏内だぜっということで

会社から帰りがてらみてきました。

鬼滅の奏でもポスターが展示されてましたが、大きさが違うこともあり

迫力ある展示となっています。

あと大きいのでカメラに収まりきらない部分がっ。

 

f:id:pekonam:20210906221245j:plain

これから始まる連続放送の宣伝と

f:id:pekonam:20210906221330j:plain

無限列車TV初放送のお知らせに

知ってはいてもこうして人目に触れるとこで大々的に宣伝してくれて

ファンとして嬉しさがこみ上げてきます。

 

f:id:pekonam:20210906221436j:plain

サイズが大きいからこうして煉󠄁獄さんにフォーカスして写真撮っても

問題ない美しさ。

やばい。かっこいいよおお~

(そして無一郎君の小ささよ。こんなまだ小さな子が上弦を・・・)

 

展示されているところはそこそこ人通りが多いとこですが

撮影されてる人は少なかったかな。

一応短時間で撮影してねっていうカードをもった係の人がいるけど

スムーズに撮影できました。

地下だから時間によって逆光が~とかない分よいですね。

 

は~みれてよかった。

買い物でよくつかう地下道なので、これからしばらくは何度でもみれるわ~。