推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

これで我が家も煉󠄁獄家

今日はドリンク祭りだー!

ってことで宅急便が届く前になんとかコンビニに寄れたので

ドリンクチェック。

お目当ての烏龍茶はまだ鬼滅デザインになってなかったんですが

かわりに

f:id:pekonam:20210928214819j:plain

自分防衛団のしおり付きをゲットしました。

煉󠄁獄さんは大抵上半分だけだったので気づかなかったけど

f:id:pekonam:20210928214948j:plain

下こんなんだったのね。

な、なんかこう。

ちょっとだs・・・ごふごふっ

トランプは外れちゃったけどこのレアな?煉󠄁獄さんがおうちにきたので

それはそれでいいかなーって思いました。

 

そしてinゼリーもまだ鬼滅パッケージになってなかったんですが

f:id:pekonam:20210928215310j:plain

クリアファイルにつられて2個買っちゃいました。

裏面が炭治郎君なのね。

煉󠄁獄さんもういないのかな~なんて思ってたら

なんか赤っぽいのが見えると思って手にとってみたら煉󠄁獄さんがいてくれて

これ幸いにと貰ってきました。

なお貰うためには2個購入必須なのでお気を付けください。

 

ドリンクばっかり目がいってましたが

f:id:pekonam:20210928215629j:plain

飴もコンビニに売ってます。

ネットだと高いなぁとか思ってましたが

コンビニで買うと定価で買えてほっと一安心。

f:id:pekonam:20210928215721j:plain

個別包装もちゃんと鬼滅仕様だし

入っている箱も鬼滅仕様なので

ハロウィン用に1箱位買ってもいいかもしれません。

私は自分で消費しますけど。

 

ってところでいい時間になったので家に帰り荷物を待ちます。

指定時間に入って10分たたず

f:id:pekonam:20210928220004j:plain

煉󠄁獄家の風鈴が我が家にやってきてくれました。

風格ある箱。

なんか我が家が品格あるお家になったみたいでちょっとドキドキします。

そっと開けると

f:id:pekonam:20210928220117j:plain

まるで高級フルーツのように包まれている風鈴。

本格的だぁ。

 

丁寧に丁寧にはがしていくんですが

そこですでに音がね!ちりーんちりーんって鳴るんです。

ああん、いい音。

高いけど煉󠄁獄さんちのだしって思ってましたが

この音色だけで値段の価値あるなって思いました。

心に沁みるいい音だー。

 

そうこうしているうちに剥がし終えたので

折角なので

f:id:pekonam:20210928220435j:plain

ちょっとだけ飾ってみます。

ああああ~煉󠄁獄家!

我が家は今煉󠄁獄家になったよ!

 

綺麗。

素敵。

この丸みがなんともいえない。硝子の風合いがたまらないよーーー。

 

飾り場所は来年考えればいいや~とか思ってましたが

オブジェとして通年飾りたくなってきました。

 

和もの系スタンド買う?

それとも

丸いフォルムを引き立たせる?

いやでも煉󠄁獄家なら

こっち?

 

風鈴いいよ風鈴。

いいものは心が華やぐよ。

明日からはドリンクだけじゃなく風鈴スタンド求めてあちこちまわりそうです。

ピッタリはまるものがあればいいな~。