推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

新宿駅のアレ 第二弾

今日告知されたそばから行ってきました新宿。

駅構内なので入場券が必要ですが、写真を撮れるならいいのです。

ここもいつかきっと宣伝来ると思ってたよ!

嬉しいいいいい

 

ってことでここから先は言葉は不要ですね。

どうぞご査収ください。

 

f:id:pekonam:20211004202641j:plain

美しくてアップな煉󠄁獄さん。

は~かっこよ。

 

f:id:pekonam:20211004202759j:plain

かまぼこ隊も綺麗だわぁ。

イメージカラーの背景色が鮮やかなのよね。

 

f:id:pekonam:20211004202856j:plain

番宣でこの美しさよ

 

f:id:pekonam:20211004202933j:plain

みんながキレイに並んでるから

じっくり撮影したくなる。

f:id:pekonam:20211004203020j:plain

また本当にみんな可愛くて綺麗なのよ

f:id:pekonam:20211004203117j:plain

そして全員集合だから長い。

f:id:pekonam:20211004203153j:plain

こっそり煉󠄁獄さんだけはピン撮りしたけど

f:id:pekonam:20211004203232j:plain

一枚に全員を収めようとするとどうしても無理が。

というかここ滅茶苦茶人通りあるとこよ。

電車到着時間をさけるとなると深夜のがいい?

 

f:id:pekonam:20211004203414j:plain

情報まで撮影しようとするとさらに厳しい。

f:id:pekonam:20211004203550j:plain

柱の説明も煉󠄁獄さんとはちょっと違う

f:id:pekonam:20211004203651j:plain

というか煉󠄁獄さんだけ違う?

f:id:pekonam:20211004203812j:plain

女性陣は女性陣で華やかなの。

蜜璃ちゃんのこの笑顔、伊黒さんでなくても守りたい。

 

f:id:pekonam:20211004203915j:plain

そしてしのぶさんの美しさよ。

f:id:pekonam:20211004204057j:plain

カナヲちゃんもしのぶさんのとなりで絵になっています。

かわいいのう。

f:id:pekonam:20211004204209j:plain

片面がこれで

反対側がアップの一人一人

それが2こ繋がっているので本当に鬼滅ストリートと言っていい感じです。

f:id:pekonam:20211004204354j:plain

託す者と受け継ぐ者の配置が泣かせるけど

f:id:pekonam:20211004204426j:plain

これだけいっぱい煉󠄁獄さんを写真に撮れたのは満足です。

は~眼福眼福。

10日まで無駄に新宿駅うろつこうかな。