推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

覚えていますか。ミルキー×鬼滅の刃コラボ記念キャンペーンを。

今日は台風だし外一歩も出ない生活するぞーと

だら服にぼさ頭で過ごしていたらピンポーンっという呼び鈴が。

ええ~こんな状態ででるのー?

どうでもいい人なら居留守使おうとモニターをみたら

なんか荷物持ってる人でした。

宅配かぁ。クロネコさんなら前日に必ず連絡が来る

通販なら発送連絡がはいってるけど届くの今日じゃないしな。

親からも何もいってきてないし

今日届く予定のものなにかあったっけ?

全く心当たりはなかったものの、荷物ならば受け取らないわけにもいかず。

仕方がないのでしぶしぶぼさださ姿のまま荷物を受け取ります。

 

荷物は簡易書留でした。クリアファイル位の大きさの段ボール。

え?郵便?

なんだ?と差出人を見るとミルキーとかかれた文字。

コラボグッズかな

でもこんな薄っぺらいのに入るようなものじゃなかったはずと

カッターで箱をあけます。

 

f:id:pekonam:20211001201922j:plain

なんかお手紙はいってた。

え?

あれ?

これって私当たったってこと?

キャンペーンってそういや応募してたね。

ってことはこの下には

f:id:pekonam:20211001202040j:plain

専用台紙が!

きゃああああああ

ほんとうにほんとうにあたってるううううううう

 

恐る恐る開くと

f:id:pekonam:20211001202124j:plain

いますよいますよカードになった鬼殺隊メンバーが。

ぺろっと舌だしたあざとかわいいみんなが!

(若干名舌だしてない人達もいるけど)

 

f:id:pekonam:20211001202252j:plain

何よりおちゃめな煉󠄁獄さんがっ!

 

やだ嬉しい。

まさか当たると思ってなかったからサプライズ過ぎて言葉がでないわ。

え、どうしよう。

これ使えるけど実際使える?(日本語とは)

この台紙から少しの時間でも離していられる?

いや無理。

無理無理無理。

 

どうしよう。(二度目)

ただでさえ今頭がまわらない状態が続いているのに

こんなご褒美来たらパンクするわ。

 

とち狂って

armabianca-shop.com

見送ろうと思ってたカップ&ソーサーセット買っちゃいそうだわ。

ええー

こういうのってイベント応援の景気付けっていうか

当たると思って出してないから(当たったらいいなーとは思うけど)

実際当たるとうわーーーーーーってなるね。

 

ちょっと興奮しすぎておかしくなりそうです。

いやもうおかしくはなってるけど。

本当にこれ本物?とかわけわからないことまで考えだしてきました。

サプライズに慣れてないのがまるわかりで気恥しい限りですが

こればっかりはちょっとしばらく落ち着くまで時間がかかりそうです。