推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

仲睦まじきは良きことかな

アニメディアを買ったんですが

この表紙を見るだけで心が和む今日この頃です。

しかも折られてはいるものの中にはポスターもあって

切り離して壁に飾ってもよさそう。

はー。二人が可愛い。

千寿郎君はなで肩なのかな?兄上と並ぶとその華奢さが

そして千寿郎君と並ぶと煉󠄁獄さんがいかに鍛えているかが伝わって

煉󠄁獄さんは本当に努力の人だな、としみじみ。

あとは槇寿郎さんとだなー。

おとーさんと千寿郎君と煉󠄁獄さん3人の遺伝子パワー表紙とかあったらいいな。

滅茶苦茶目立ちそう。

 

というかもう煉󠄁獄さん写真集でないかな。

兄弟仲良しな姿やお父さんと互いにこっそり心配しあってる姿とか

うまいうまいとか鍛錬とか水浴びとかさ。

似たようなのが銀幕画集だけど

あれは切ない気持ち満載になるから。

もっとみてハッピーというか

心が浮き立つような笑顔になれるような。

サービスショットもあってもいい!(欲望に忠実に)

 

自分で作ってる煉󠄁獄さんノートはあるけど

どうせならあ公式でそういうのがでてもいいなーと

アニメディアの表紙をみながら思ったのでした。

でたら絶対買うわ。なにをおいても。