推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

Ground Y ×「鬼滅の刃」最終日

ブランド物なんてとんと縁がない生活を送っていますが

鬼滅の刃とコラボとなったら話は別。

私が考えるめいいっぱいのお洒落をして店舗に行ってきました。

コート試着できたらいいなー

できれば写真撮れたらいいなー

なんてドキドキしながらお店に入ると

もう最初のドールに炭治郎君のコートが着せられています。

おぉ~

そしてあきらかに煉󠄁獄さんを物色している先客が。

わかる、わかるよ。

気になるよねえええ!

心の中で完全同意しつつ、その人の手が離れたところでシャツを掴んで

試着室へ。

店員さんに一声かけようとしたんですが見当たらず

試着室は開いていたのでまぁいいか、と乗り込みます。

 

f:id:pekonam:20220220221026p:plain

恥ずかしいけど着た証拠をば。

結構ゆったりサイズです。

だほっと着れます。そして生地が軽い。

いい素材。

白は難しいなーと思ってたけど白いい!めちゃいい!

黒はその点無難な感じ。

冒険するなら白。

 

本当はコートも羽織ってみたかったんですが

絶対に買わないものを冷やかしで着るのはどうなの?と

遠慮がはたらいてみるだけになりました。

デザインはやっぱりいい。溜息がでるほどラインが綺麗なのよね。

触り心地もいいよぉ。

ただコートは思ってたより重い。

ケープタイプ好きだしコート今探してたからワンチャンこれもありか

とか思ってたけど、普段使いしたいコートでこの重さはネック。

うう。

ほしいけど。

値段が。重さがー。

 

まぁどの衣装も試着だけしに行ったので

買うつもりは。

 

 

 

 

 

あれ?

カード決済してる。

なんか4月受け取る話をしてるうう。

 

ええ。

Hoodie Shirt Rengoku Blackを買ってしまいました。

買っちゃったんだよおおおお。

 

やばい。

買うとしたらコートかななんて思ってたのに

プルオーバーシャツを買ってる。

あああああ。

だってこの控えめな(?)煉󠄁獄さんなら

割と外に着て行けそうかななんて思ったんだもん。

全集中展とかに間に合えば着て行けるかな、なんてさっ

うっかり思ってしまったんだよおおおおお。

 

勢いで買ったけど後悔はしていない。

後悔はしてないよ。

後悔してるのはやっぱりコート試着したかった。

それだけw

 

お会計手続きをしている間少し店長さんとお話したら

「これ普段は配ってないんですが」って

f:id:pekonam:20220220222609j:plain

お土産のカードまで貰っちゃったし

なんか、結構なお値段のお買い物をしてしまったけど

このお洋服を着て出かける日が楽しみでなりません。

なんとか最終日にお店に行けてよかった。

これから頑張って働くよ。