推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

鬼滅ロス?

鬼滅ロスの方のため(?)

公式から

新たなPVが。

やばい。吾峠先生の絵が最高に過ぎる。

アニメよかったけどこうしてみると吾峠先生の絵の圧倒的存在感と説得力よ。

煉󠄁獄さんのはかなくもうつくしい横顔がっっっ

音楽もいいよなぁ。

というかすべてがいい。

コマ送りで見たい。

はー。

最後ちゃんと刀鍛冶の里編へとつないでるのがたまらない。

 

刀鍛冶の里編いつやるのかな。

鬼滅祭で明らかになるのかな。

 

私TVアニメの最後にお知らせがあるよっていうのは

遊郭編はTVから映画になるよ、と思ってたから

刀鍛冶の里編は結構え、もうそっち?って驚いたものです。

 

だってぶっちゃけアニメ化は最後まで決まってるようなものじゃない?w

TVでやるか映画でやるかはあるだろうけど

続きは必ずあると思ってるからさー。

嬉しいは嬉しかったんですけれども。

 

でもどうなんだろう。

刀鍛冶の里編からはは今までかまぼこ隊でやってきたのがばらばらになるよね。

そこらへんどんな感じにするのかな。

玄弥待ちの人にとっては刀鍛冶の里編が首を長くし過ぎるほど待ち望んでいたものだろうけど

今までアニメだけ追っかけてた人はこれまでずっとメインメンバーだったキャラが

一気に影薄くなって新しいキャラてんこもりでしょ。

あれ?あのキャラなんででてこないの?ってならない?大丈夫かな。

善逸も伊之助もその後の柱稽古編でも登場はするもののそんな絡まないし

無限城は無限城で最後の無惨までは別行動で一緒にいるわけじゃなくなるし

コラボ的にもこれまでのキャラ数絞ってとかできなくなるよね。

これからどうなっていくのかな。

義勇さんしのぶさん枠のように善逸と伊之助はレギュラー化するのかなぁ。

 

それにTVアニメも嬉しいけどあと1回か2回位映画化もしてほしい気がする。

でもそれを思うと柱稽古編は正直映画向きじゃないし、途中から無限城行でしょ?

無限城編は内容的にも盛り上がり的にも映画に向いているけど

いかんせんボリューム多すぎて1本にはならないでしょ。色々難しいよね。

今後どんな展開になるのかなぁ。

 

刀鍛冶の里編で柱稽古までいくのか

柱稽古から無限城編でまたTVアニメとしてつくるのか。

柱稽古だけでってTVアニメ化ってなったらそこそこ長い話だけど

お預け感すごすぎて荒れそう。

 

って気が早すぎか。

まずは刀鍛冶の里編ですよね。

続報が早くほしいところです。

いつ放映されるのか不明ですが来年説が濃厚とのこと。

せめてだいたいこのくらいに、っていうのがわかれば

そしたらその日まで!って目標ができるんですけどね。

なんなら長く待つことになるってなっても

TVスペシャルで煉󠄁獄外伝とかやってくれる話とか

でてくれてもいい!w

煉󠄁獄さんの新情報もでないかなー。