推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

残り香

f:id:pekonam:20220301212226j:plain

遊郭編で伊之助が投げたうどんを再現するくらいには

遊郭編に嵌っていました。

伊之助の「何のために」って回顧シーンでまさかの煉󠄁獄さんがでてきたときは

そのシーンはヤバいと一気に涙があふれてきたものです。

あの不意打ちはずるすぎた。

伊之助の声がまたたまらなくて。

 

そんな遊郭編。

よかったなーとしみじみと思うのですが

実はいまだに円盤を買っていなかったりします。

原因はコートという特大出費もさることながら

テレビ録画したしリアタイしたし

なんか燃え尽き症候群のように

今はもう、いいかなーみたいな?

 

1巻には宴優先抽選券がついていることもあり

できるだけ早く買いたいとは思うものの

なんだろう。

このやりつくした感。

ロスにはならなかったけど満足感とでもいうのでしょうか。

思った以上にテレビで放映した時に参加できたことで満たされたとのか

楽しかったー!という思いだけで、無限列車編みたいに

「もっと欲しい!」「もっともっと!」みたいな欲がないんですよね。

 

んー。

むしろピザーラ!銀だこ!ティッシュー!!!

と煉󠄁獄さんをおいかけることに余念がない状態です。

1巻は煉󠄁獄家でるんだけどなぁ。それでも購入まで踏み切れない。

なんだろ。序盤の回想を恐れているのかしらん。

もう少し時間がたてば円盤を楽しみたい気持ちが湧いてくるのかもしれませんが

今はただコラボや新商品の絵柄を楽しみたい

そんな時期なのかもしれません。

気持ちって不思議ですね。

 

 

 

……とかいってあとあとなんでチケット~っ!って後悔するのは

目に見えてるんですけどねw