推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

チケット情報

nijigennomori.com

ニジゲンノモリのチケットが公開されました。

購入できた日に合わせて予定を練りたいところです。

今の段階だとカフェがまっっったくあたらないから

5月の煉󠄁獄さんバースデーメニューのために足をのばせる5月がいいかもと

思ってます。

気温的にもいいのではないかとっ。

バースデー付近はさすがに混むだろうからメニューがあるうちでいい

その時にカフェに入れさえすれば。

グッズは整理してもイベントは参加したいのでそこはがんばります。

 

ってイベントといえば鬼滅祭。

無限列車編のプレリクが始まってます。

l-tike.com

3/27までの応募かつ抽選なのでチャンスはまだ繋がっていた…っ!

ここは確実にこれでチケットをご用意されたいところ。

無限列車みたいんだよー。

日野さんの煉󠄁獄さんがみたいんだよおおおお。

鬼滅祭自体は遊郭編チケットが当たったので行けるのですが

やっぱりね。煉󠄁獄さんのイベントに参加したいの。煉󠄁獄さんにあいたいのですよ。

 

とはいえ初日が当たったのは嬉しいですし少しほっとしています。

展示も楽しみにしてたから。

去年はさらっと映像で流されてしかもボリュームのわりにあっという間だったから

じっくりみたい。

しかも無限列車編の展示。もうもうもう絶対みたかった!

9時から展示みれるってなってるけどステージは15時ということは

何時からいけばいいのか迷いますね。

どんだけ人いて見るのに時間かかるんだろ。ステージ終わったらもう閉場時間でしょ?

4500人位がステージ見れるってことは??

規模が大きすぎてわからない。

ジャンプフェスタは朝1でみれたから全然余裕だったけど

朝1からいくと私の体力的に15時まで持つかという問題が。

どうせ幕張までいくなら幕張オータニも行きたいなーと思いましたが

同じようなことを考える人が多かったのか両日埋まってて行けないことが判明。

さすが。

みんなはやいわ。

煉󠄁獄さんバースデーのお部屋もとれなかったしなーw

このキラーコンテンツに対する免疫がなさすぎるわ。

まぁ。参加できるだけでもありがたいですね。

ここは自分のペースで楽しみたいと思います。

生小西さんも楽しみー♪

 

……とはいえ本音はやっぱり無限列車編行きたい。結局それ。

だって大本命なのよ。最推しなのよ。行きたいに決まってるじゃないですか。

両日当たっている人がいるんだもん、当たってくれてもいいはず。

しかもここを逃すと先着という難関になるので

当たってー!とひたすら念をとばしています。

今度こそ、と祈るような気持ちで。

いやほんと、当たってくれー。