推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

今買うべきか後で買うべきか

今日から解禁されたチケットで何が一番かというと

kimetsu.com

音声ガイドです。

そっか、そんなものもあるのかーなんて思っていたら

キャストが煉󠄁獄さんと宇髄さん。

これはもう即買いでしょう。

煉󠄁獄さんの!声が!

あの元気な声が!!また聞けるっっっ!!!!

一人一人に与えられるものだから耳元で囁くように言ってくれるんでしょう?

煉󠄁獄さんが、私に。

うひゃああああ

(尚囁くように聞こえるかは個人の体感により違うと思います。

というか脳内妄想なので実際どうなるかは謎です。宇髄さんと掛け合い?かも)

 

来場数は限られているから数足りない、ってことはないと思いますが

とりあえず私は引換券を購入しました。

 

ってそろそろ入場券も引き換えておくかなぁ。

なくしそうで怖いからまだ未発券のままですが、そろそろ集合時間も確認したいし

発券しておこうかと思います。

幸いローソンで手に入れた煉󠄁獄さんと伊之助のチケットホルダーもあるし

そこにいれとけば間違いないはず。

 

そして今日発売日を迎えたのは他にも。

nijigennomori.com

ニジゲンノモリ鬼滅編。

昼夜でメンバーが違うのと、パネル撮影だけなら無料っぽいけど

どうせならイベント参加したい。

あとドラクエエリアもあるのがめちゃくちゃ気になる。

っていうかこの施設めちゃくちゃ広かったりする?

行くとしたら新幹線利用がお勧めってなっているけどなかなか立地が不便そう。

GWは外したい。GW明けが狙い目か。

ホテル押さえて移動手段確保して徳島まで足伸ばす予定だけど結構遠い?

2時間かー。全部周ろうとしたら出費もすごいことになるけど

何回も来なきゃいけなくなることを考えたら1回で制覇したいよなぁ。

ちょっとここはもう少し計画を練ってから動こうと思います。

鬼滅祭の抽選結果もあるし。

4月もなにかと忙しいので5月まではまだ考えられないのが実情です。

 

GWはGWで息抜きしたいと実家から電話がきたこともあり

まずはそっちが優先かなー。

好きなものをおいかけたい気持ちは大事ですが

実生活と推し活を両立させるのも大事。

ぼちぼち無理のない範囲で動いていきたいところです。