推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

全集中展グッズ公開

グッズを整理して整理して

もうこんなに可愛い子たちすら手放したんだからグッズに心動くことはない

なんて思ってました。

それが。

vjumplay.com

今日公開された全集中展のグッズにはやられたー!

何あの煉󠄁獄さんの笑顔。

尊すぎる。

しかも両手を広げてこれでもかと受け入れ態勢ばっちりで。

やばいやばいやばい

ナニコレナニコレこれもうなんなの。

屈託のない笑顔。煉󠄁獄さんの。笑顔。

破壊力大きすぎる。

キービジュアルも格好いいけど、やっぱり笑顔には弱い。

幸い単独クリアファイルじゃないからスルー出来そうだし

バッジもランダム仕様だから手を出さないけど

(そもそもバッジは買う対象外だし)

この笑顔の単独商品かつランダムじゃないものがあったら

買うかもしれない。

というか私が行くときに売ってたら買う。間違いなく。

他にもバンダナはお弁当包むのに欲しいし

どんぶりもほしい。これで1話の蕎麦とか再現したい。

あとゆるポーチ。

煉󠄁獄さんかわいすぎか。こんなかわいいのスルー出来るはずがない。

ああああ。

ずるい。

ここにきてこんな心揺さぶる商品ぶっこんでくるなんて。

断捨離していた心を試しているの?

どこまで購入意欲をそそってくるの?

またしてもグッズ沼へ引き込もうとしているのーーーー!?

 

ううう。

www.animate-onlineshop.jp

キャラプレは我慢したのに。

 

座っちゃう煉󠄁獄さんだってあきらめたのに。

もしかしたら実用的かもと思った

とか

www.animate-onlineshop.jp

ティッシュボックスとかスルーしたのにっ。

ここにきて。

まさかの公式グッズが強力すぎました。

その笑顔をずっとずっと見ていたい。

望んでいたその笑顔がまさにそこにある。

 

うん。

これは買いだな。

スルーなんてできません。絶対に。