推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

GREEN DA・KA・RAみつけました

今日は

kimetsuten.com

大阪原画展チケット発売日です。

前半は抽選が全落ちしてたので、今日こそ先着がんばる!とばかりに

時計を見ながらひたすらリロードを繰り返していました。

なかなかつながらない

繋がってもエラー

ドキドキしながら何度も何度もリロードして。画像認証して。

無事土曜日のチケットをゲットすることができました。

やほーーーーーい!!!

これで煉󠄁獄さんオムライスが食べられる!

大阪限定グッズを購入できるかもしれないチャンスは手に入れたーーー!

 

一応チケットが取れた段階で即ゴンドラの空きも確認しましたが

まぁ当然煉󠄁獄さんのゴンドラに空きがあるはずもなく。

おとなしくゴンドラはゴンドラで別の日に来ようと思います。

 

ということで。

折角大阪までいくのならむしろ

⻤滅の刃 京ノ御仕事参

こっち。

だいぶ情報がでてきました。

ほとんどが遊郭編だけど、映画村で煉󠄁獄さんの1話シーン再現とあっては

行かずにはいれられない。

うちわもちゃんと煉󠄁獄さんのがある。

ええ。

もうチケットは押さえました。

スタンプラリーもあるみたいだからこれも参加したい。

さすがに原画展終わった後の3時間でまわりきれそうにないよなぁ。

なのでこれは1泊コースになりそうです。

本当は日帰りの方が好きなんですが、ホテルおさえないとだな~。

 

ってことで色々チケット予約をしたのでローソンで支払いをしにいきます。

そしたら。

DA・KA・RAの鬼滅Ver.が売ってました。

おぉ。

最近フライングで販売してると噂のこの鬼滅Ver.を私も見れましたよ。

しかも鬼滅チケットのためにでかけたら会えるなんて。

煉󠄁獄さんデザインが残ってるのありがたい。

今日はついてるってこと?

どちらにせよ嬉しすぎる~~~~っ

 

早速1本購入。

これがもう鬼滅仕様になってるってことはもしかして麦茶も?と探しましたが

さすがにそれはまだ通常のデザインでした。

麦茶は告知通り7/12からなのかな?それともこれもそのうちフライングで??

とりあえず、これからしばらくはコンビニをみかけたらドリンクコーナーを覗いてみようと思います。

 

ってそうそう。パッケージデザインといえば

 

www.marumiya.co.jp

このカレーも先日から発売中なのよね。

煉󠄁獄さんと宇髄さんの華やかパッケージだから

これも1個は手に入れたい。

ただスーパー3軒位まわったけど全然見かけないから

これはもっと捜索範囲を広げないとだなー。

 

歩くの好きだからこうして探すのは楽しいし

こうして動き回っていれば推し活はいい運動にもなって

少しはやせてくれるかな?

これもある意味いい汗かいてるってことだよねっと

ポジティブに考えれるのも推しのおかげ。

推しに対する原動力ってすさまじいなと自分に少しあきれつつ。

ここ数日毎日仕事帰りに二時間以上歩いていることになるので

できればそろそろお目当ての品と対面したいなーと思っている次第です。

うん。

ご褒美は欲しい!