推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

お好み焼き食べ放題!?

アニメ「鬼滅の刃」×「お好み焼 道とん堀」 – お好み焼 道とん堀

鬼滅の刃コラボ、今度はお好み焼きがやってきたー!

 

ざっとみてみると煉󠄁獄さんはいない様子。

そうか。

今回は宇髄さんだけかぁ。

マヨとソースで縞模様ができるから伊黒さんとか活躍しそうなのに。

それにこれから盛り上がる時透君とか蜜璃ちゃんもいないなぁなんて。

なんなら遊郭編であれだけ注目を集めた上弦の陸もいないなとかとか。

というかぶっちゃけ煉󠄁獄さんがいないなんて。

 

んんんん~。

どうするか迷いましたが

お好み焼きは好物なので。(粉もの全般的に好きというデブ心理)

1回位はお店に行ってみようかなと思ってます。

 

炭治郎君のが辛さもあっていいかなー。

でも食べてみたいのは宇髄さんかなー。

 

お店がそこそこ遠いこともあり1度行ったら満足しそうですが

おいしかったらあと1回、あと1回とかいって通ってしまうかも。

鬼滅の刃コラボは一通り応援したいしね。

 

うん。

とりあえず8/1の夕食はこれできまりだ~!