推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

増えたり減ったりするけれど集めるのはやめられない

最近また鬼滅の刃グッズ関連が活発になっている気がするのは

気のせいでしょうか。

グッズはもう集めない!とか思っていても気になるものは気になります。

特に

spiritale.jp

これ。

これを買って部屋における人ってどんな人?

前は可愛いけど後ろ姿がシュールすぎてなんともかんとも。

大きさだけなら観用少女みたいなものなんだけど

それならもういっそそっちに突っ走ってほしかった。

観用少女(プランツドール)知らなければわからないネタですみません。

 

そして

www.aniplexplus.com

【AGF2022】のこのセクシーな煉󠄁獄さん。

煉󠄁獄さんが足を組んでる!!!刀にそっと添えられた手

着物に靴とマフラー合わせるとかお洒落さんかっ

ちょっと色気駄々洩れすぎませんかああああああ

 

色々とこちらを瀕死にさせる煉󠄁獄さんに

息も絶え絶えなのに

www.aniplexplus.com

おこたで上品にみかんを食べてる煉󠄁獄さんなんて。

ジャンフェス、去年はウィンタースポーツだったから

今年はおうちなの!?

ぬくぬく年越しなのー!?!?!?

か わ EEEEE

 

ただでさえ

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 公開二周年記念グッズ

二周年記念でまさかこんなにグッズ出るとは思ってなかったのに

ここにきて怒涛の煉󠄁獄さんグッズの数々。

 

ううう。

無限に資金と広いお家があれば

グッズにこんなに悩まなかったのかな。

 

https://cospa.co.jp/detail/id/00000113555

こんなペットボトルホルダーとかだってひょいって買いたかった。

p-bandai.jp

炎の意匠がちょいと微妙だけど

これだってホイホイ買いたかったし

blog.livedoor.jp

ぬーストだって手に入れたかった。

 

でも現実には予算には限りがあって

部屋のスペースにも限界がある。

ましていつ何時何があるかわからない、ってことで部屋の荷物は最小限にしようって

思ったのはまだそんな過去の事じゃない。

1個手にいれようとすれば

それまであきらめたり手放したのはなんだったのってことに

なってしまう。

あああ~~~~

 

だいぶ前に購入して到着が延び延びになってた

Figma煉󠄁獄さんだって

来た時開封しないで手放した方がいいんじゃないかって悩んだ末に

お迎えしたってことは

やっぱり増やすのに抵抗があるんだよ

初志貫徹。自分の身の丈にあったところで愛を叫ばないと。

 

際限なく求めちゃう気持ちはあるけれど

おうちの煉󠄁獄さんをちゃんと愛でるってきめたはず。

十分おうちの煉󠄁獄さんいるよ?

 

とはいえちょっとぐらついて

今日はなんだかんだいいつつ

煉󠄁獄さんのマグカップかっちゃったけど。

だって

この煉󠄁獄さんよ?

こんな凛々しいお姿お目目で見つめられて

買わないなんてできる???

 

うう。

なかなかすべてを買わないでいるのは無理ですね。

 

いいように踊らされているとわかっていても

自分の目が届く範囲内でなら

完全に断たなくても。

 

見れば悩むとわかっていても

新しい煉󠄁獄さんのグッズがでてくれるのは

新規絵が公開されるのは

とてもとても嬉しいのです。

12月の放映に向けてまたグッズでてくれないかなー。

そんで

新宿バルト9のドルビー記念でグッズもお店においてくれないかなーw

なんなら今はカレンダーほしいから

その時期にカレンダー販売してくれないかなっ

(結局懲りてない。)