推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

渋谷駅の鬼滅ロード

新宿が鬼滅尽くしになる前、渋谷も鬼滅にジャックされていたことを思い出しました。

新規絵がすごい!っていうんで慌てて見に行ったのですが

場所を見つけるのにかなり苦労しました。

あっちでもないこっちでもないとふらふらして井の頭線のところという情報を得て

やっと発見。

おおお~刀鍛冶の里編しっかり宣伝してる~!

両脇に

こんな感じで各キャラごとに飾られています。

ワールドキャラだけじゃなく柱も飾られています。

目が開いている珍しい善逸君。

これまた今までにない表情のさねみん。

こういう立ち絵みてると無限列車編の笑いあう柱達を思い出しますね。

あの仲良し雰囲気が今回もいかされている感じ。

寄り添うみんなの姿がめちゃくちゃ親近感がわくというか

より身近に感じるというか。

煉󠄁獄さんなんかもう

まさにこちらに向かって手を伸ばしているわけですよ。

これはもう

グータッチとかやっちゃうでしょ。

(実際には距離をとって撮ってます。ご安心ください。触れてません!)

めっちゃみんなと一緒にいる空気感だせるイラストばかりですよ。

テンション上がりまくりですよー!

 

はー。

ファンにかつてないほど寄り添う新規絵の魅力にこれはまた人気がでちゃいそう。

というかこの一緒の空気感がある姿最高すぎるよっ。