推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

おいしい牛乳が新宿ジャック

鬼滅のコラボでおいしい牛乳が新宿をジャックしたとのことだったので

早速行ってきました。

場所は丸の内線側地下通路。

こんな感じで壁を鬼滅の刃コラボが占めています。

柱にはデジタルサイネージがあって

全ての柱が時間でこれから

煉󠄁獄さんのいる柱やら

義勇さんたちがいる柱やらに分かれます。

これは場所で絵柄が決まっているのかな。

全員集合は必ずあるけど、キャラ2人の場所は決まっていたため

お目当てを撮るには少し時間が必要かも。

 

今回「足を止めず」と公式お達しがあるのでなかなか難しいところではありますが

1キャラ

1キャラ写真を撮る時間位は貰えます。

っていうか待ってこれ。

キャラごとに背景がそのキャラの柄になってたりするのね。

ちゃんと義勇さんの亀甲紋!

善逸の鱗紋に

伊之助だってよくつかわれる腰巻?文様

そして

今回の時透君のあの霞文様だって。

ということは

宇随さんはやっぱ顔のアレだよね。

禰豆子ちゃんは

もちろん着物の模様だし

炭治郎君といったらこれだよね。

 

 

うん。

つまり煉󠄁獄さんは

これ。

でーすーよーねー。

羽織の柄ってこう横長にされるといまいち炎っぽくないけど

そしてうまい!返上なのがコラボ・・・っ!って思うけど。

こんな大きな煉󠄁獄さんがみれたのならよしとするか。

あー可愛い。

 

渋谷でも新規絵の宣伝あったけど

新宿でもこうして鬼滅絵が道にあると

いよいよ刀鍛冶もりあげていこーぜー!って気になりますね。

 

もちろんコラボしてくれてるおいしい牛乳さんにも貢ぎます。

タンブラーやコースターを応募したいから

これからしばらくは牛乳買うぜー!