推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ANAx鬼滅の刃コラボパネルみてきました。

3月末の話で恐縮ですが、ANAが再度煉󠄁獄さんパネルを展示してくれるっていうんで

これは今度こそ飛行機乗るしかないっ!と勢い込んでいってきました。

全パネルをみたかったので私にしては割と遅めの時間のフライトにしたんですが

(といっても午前9時位。あんまり遅いと帰りが困るので。)

午前9時だとまだ

カナヲちゃんのお店は開いていませんでした。

しかも無人販売

しのぶさんのとこも。

いやいやいや、無人なら24時間でもいいやん。

なんでしまってるのさ。

しょんぼりしながら場外最後の炭治郎君のお店へ向かったら

そこはさらに強力で炭治郎君後ろ向きー!

しかも隙間めっちゃせまくて写真撮れないーーー!!!

主人公はまさかの鉄壁ガードというおちでした。

 

仕方がないので気を取り直してセキュリティチェックへとむかいます。

中には煉󠄁獄さんがまってますからね。

撮影時間余裕持つために早めにはいっちゃうよー!

 

地図を見ながら私のフライトは割と端っぽいので逆側から攻略してみます。

ANA店舗があるところがキャラが居る場所だよねとあたりをつけ・・・って

歩き始めでまさかのグッズコーナー発見。

ここでまさかアクスタとかクリアファイルがみれるとは。

煉󠄁獄さんのタオル!かっこいい。

ものよさそう。

煉󠄁獄さんのアクスタ。

思ったよりちっちゃ!

土台いいよなぁ、これ。

そしてしのぶさんが羽織で隠れてしまってるのはちょっとかわいそうw

クリアファイルもいいよなー。

華やか。

お金が際限なく使えたのならグッズもあれこれ買えたんだけどなー。

こうして見れるとは思わなかったので、あっちもこっちも写真を撮ってしまいます。

いや、記念だからさ。

こういうのはのっからないとっ!

実物見れる機会なんてそうそうない。やっぱ実物と写真だと大きさとか質感とか

そういうの掴めてテンションあがるじゃないですかっ。

 

いいだけグッズを堪能した後はいよいよパネル探しへと向かいます。

まずは

伊之助。

飛行機を誘導ならぬ人誘導か。

お店が混んだ時の伊之助君か。

そして隣にいるのは

善逸君。

鬼殺と違ってたのしそーね。

善逸君はなんだかんだいって人を大切にする子だから、こういう職業もむいているのかも。

 

この2キャラは空港の端っこの店舗だったので、ここから逆側へ歩いていきます。

ANA店舗ばかりに気がいっていたけど

ご飯処にいた宇髄さん。

まさかここにいたとは。

うっかりスルーするところだった。

 

そしてわれらが

煉󠄁獄さん。

撮影待ち列が一番長かったのはここw

「写真撮りましょうか?」と声をかけてもらったけど

恥ずかしすぎてお断りしてしまった。

うう。ごめんなさい。

私、自分と煉󠄁獄さんをいっしょにというよりは

煉󠄁獄さんと煉󠄁獄さんで撮りたいの。。。

 

人が減ったのを見計らって何度か撮影したり

じっくりみたり

十分満喫した所で

義勇さんのところへ。

ご、後光がさしている。

こうしてみると男性陣の中では義勇さんが一番制服をきこなしているような。

イケメン度があがったような。

義勇さんファン歓喜なんじゃないかな~。

 

ってことで最後は

禰豆子ちゃん。

禰豆子ちゃんは禰豆子ちゃんをポッケにいれてるんですよ。

これは可愛すぎない!?

善逸じゃなくても「ね~ずこちゃ~~~~~んっ」って叫びたくなる。

怪しい人になるから叫ばないけど!

 

いや~

思ったより見ごたえあってこれだけのために飛行機予約してもいいくらいの

満足度がありました。

再展示してくれてありがた~!

みれてよかったです。

 

ちなみに乗った飛行機は残念ながら鬼滅仕様ではなく、

飛行機が飛び立つそのときに空港にとまってる煉󠄁獄さん飛行機を発見。

ぐあああ。もうちょっと遅い便だったらっ!!!と後悔したのは

ここだけの秘密です。