推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

刀鍛冶の里編始まる

いよいよ始まった刀鍛冶の里編。

映画館で1話観たからリアタイしなくてもいいかなー。

夜遅いし仕事早く終わるために平日は早目に出勤してるし、とか思ってましたが

ガッツリリアタイしました。

やっぱり最初だしね。

テレビではやくあのオープニングの後ろ姿を見たかったしね!

 

映画館で観たのは2回だったせいか、程よく映像を忘れていたらしく

なかなかに新鮮。

無限城こそ映画館でしかあの迫力は味わえないな、と思ったものの

玉壺のキモい動きは相変わらずキレッキレだったし

半天狗のヒイヒイ言う声は映画館で観た時は気にならなかったのテレビだとやけに耳に残って

こんなにヒイヒイ言ってたんだなーと新たな発見があったりもしました。

あ、黒死牟のお顔アップも映画館のほうが迫力あったな。

テレビでみるとぬるっと顔が出てきてこのタイミングだったけ?というか音効果こんなんだったっけ?と。

って音効果といえば蜜璃ちゃん!

お胸が揺れるシーンは映画だとえ?こんなもん?とか思ってたのに

めっちゃ揺れてる!音!効果音!!!

ってなったんだけど、映画の時もこうだった?

私聞き逃してた???

いやでもちょいちょい映画と違ってたからあるいは!?

 

そんなこんなで1時間があっという間でしたが

エンディングがまさかの刀!!!!

え。ちょ。聞いてないこんなの。

煉󠄁獄さんの刀が。

そしてさいごーーーーーー!

 

やばいやばいやばい。

興奮で寝れなくなるよっ。

OPをコマ送りしようと思ってたのにEDもコマ送り必須だわー!