推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

コラボに振り回される日々

刀鍛冶の里編が始まったし流石にもうコラボで煉󠄁獄さんが登場することはないだろう

鬼滅の刃コラボでもう胸がきゅんとときめくことなんてなくなるんだろう

なんて思っていた時期が私にもありました。

間違いでした。

煉󠄁獄さんの人気は衰え知らずですね。

それが苦しい時もありますが、コラボに登場してくれるとあっては!

応援せざるを得ません!!

ありがとう

www.ayataka.jp

綾鷹

(正直緑茶の綾鷹は苦手だけど。。。)

煉󠄁獄さんボトルを展開してくれてありがとおおおおお!

なかなかみかけないという噂のほうじ茶も

御覧の通り。

職場の近くのスーパーで無事ゲット。

勿論風呂敷もゲット。

この風呂敷

結構大きいし発色もよすぎて、お弁当包むのに使おうと思っていたのに

もったいなさ過ぎてつかえない。

そして4本で1枚風呂敷が貰えるので

折角なら色んな味をとカフェ系綾鷹にチャレンジしてみました。

しょーーーーーじきな感想をいうと抹茶珈琲はまず・・・っごほごほっ

抹茶の方が強すぎて脳が錯覚を起こします。

逆にほうじ茶オレは飲みやすかった。

ほうじ茶が好きなこともあるだろうけど、変にお茶が主張しすぎなかったです。

煉󠄁獄さんのほうじ茶はまぁ、うん。緑茶よりは飲めるかな。

タンブラー欲しくて頑張りたかったけど、4本でもういいかな。

第二弾まであとは待つよ。

煉󠄁獄さんと宇髄さんのかけあいもきけたしね。

 

コラボドリンク繋がりでいえば

www.meijioishiigyunyu.com

新宿をジャックしたおいしい牛乳も

あんまり牛乳使って料理しないのに、このキャンペーンの時だけは

1口応募するために牛乳買ってます。

応募用紙はすでに手に入れているので、あとは買った牛乳を消費して応募すれば

こっちはいける。

めざすはスタンディングコースター煉󠄁獄さん。

うん。

夢見てますが何か?

 

応募といえばこの間のむらせライスで煉󠄁獄さんのしゃもじをねらってたら

お箸が当たったんですよね。

嬉しいけど最推しの人にこれはちゃんと当たってくれたのかしら。

結構周りで当たった人多かったから

みんなに行きわたっているといいなぁ。

出ないとちょっと申し訳ない気持ちがっ。

 

コラボでないけど復刻版というなら

煉󠄁獄さんのカレーも復活してました。

復活したのを気付いてなかった時に、そういや煉󠄁獄さんのカレーまた食べたいなー

って思って検索したんですよね。

そしたらまさかの復活してるってニュースがっ。

これは。

運命。

さくっと通販しました。

全部をまだあけたわけではありませんが、5個買って被りがすでにでているので

全種類くるわけじゃないんだ、と震えおののいています。

まあ、初回の時と今回のですでにシールはコンプしたので全く問題ないんですけど。

一応。揃うわけじゃないよというお知らせです。

 

そしてそしてこれからの話ですが

築地銀だこ×「鬼滅の刃」コラボレーション

来てくれますよ!

この間復活版は宇髄さんだけだったけど

今回は煉󠄁獄さんが!いてくれる!!!!

だんらんパックは購入必須だし、カードは欲しいし

あたり券が来るのを願いつつ煉󠄁獄さんがくるまではひたすら銀だこ通いが始まりそうです。

 

あとは

ichihara.ario.jp

このバラエティショーも1回はみてみたいのよね。

噂によると新規撮りした煉󠄁獄さんのお声があるみたいなんだけど。

ただ毎回そこどこ?なのがつらい。

今回千葉か。

行って行けなくはないかもしれないけど。

悩ましいわぁ。

 

でもこうして胸ときめかせるイベントやコラボがあるのはありがたいですね。

どんな時でも新しい煉󠄁獄さんに会える!と思うと

ワクワクがとまりません。

全て食べ物系なのでダイエットの敵ですが。

コラボどんどんでてきてほしー!

ロッテリアももっとやってくれていいのよ。

かるたでだけじゃなく

キャラ増えてくれていいのよーw