推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ダイニング本店強襲

いよいよ明日!

公式が

www.youtube.com

我々を殺しにきているぞーーーーーっ!!!!!

 

心を落ち着ける意味でも先日行ったダイニングの記録を公開いたします。

今回行ったお店は

本店。

本店にも縁ができたのかしら?

この宇髄さん見るたび雨対策して・・・っ!とは思うものの

本店はすっかり

刀鍛冶の里編仕様になっていました。

壁に広がる

女性陣の頼もしさ&可愛さ

そして本店ならではの

色紙画像よ。

玉壺はこの時まだ当たってなかったので色紙も展示されていて

そちらは撮影不可なんですがじっくりみることができました。

緑がてらてらと光っていて、複数の緑つかってるんです。

それが妙に艶めかしくて力の入れ具合を感じたのを覚えています。

 

というところで本日のコース。

選んだのは弐のコース。

どうせなら一番旬のものが食べたいじゃない?

コースドリンクの炭治郎君ドリンクは思った以上に緑で

色からは味が想像できません。

でも意外にすっきりのみやすい。ほどよい甘さ。

そして

縁壱零式ー!

からくり具合がイイ。

わかる。あのぎこぎこした感じが伝わる。

インパクト勝ちしてる一品。

 

逆に

禰豆子ちゃんのみつあみを作るのを模したちらしは

見た目ではそんなに寄せていないけど

ボリュームがすごい。

これは。。。かなり騙されるぞ。。。

見た目以上のボリュームなのに海苔が少なすぎるっw

 

いいだけお腹がいっぱいになったところで

玉壺の登場ですよ。

ひぇぇぇ

この見た目よ。

もうみただけでわかる。

この特徴的なお口。

そして玉壺の食事風景が忠実に再現されている・・・っ!

 

うっかり食べるのを躊躇する姿ですが

これが意外においしい。

というかめちゃおいしい。

謎な罪悪感が生まれつつも美味しすぎてぺろりといけちゃいます。

 

たまたまワールドツアードリンク最終日だったこともあって

お茶をお供に玉壺をもぐもぐ。

おいしかったー!

 

しかも

ショップカードがまだもらえたのもよかった!

これいつまで配ってくれるか先が読めない分当たった時に貰えるのかドキドキだったのよね。

よかったよかった。

加えてくじひく人が多かったのか

おすそ分けもかなり一杯貰えました。

ありがたやー。

インパクト大き目なメニューに目が楽しんだし

玉壺おいしいしw

欲しかったカードまできて。

大満足です。

ごちそうさまでした!

 

まぁ一番は今回ウェルカムカードに

煉󠄁獄さんが復活していたのも大きい。

えへへ。

これでまた煉󠄁獄さんをお迎えできちゃったよ~。

 

先日ダイニングは新店舗hiromaができると公開されたので

これからもダイニングには目が離せませんね。

こうなったら全店舗制覇するぞー!

えいえいおー!