推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

アイスクリームカフェHiroma編

アイスクリームカフェ期間中に珍しく二人応募してたHiromaに当たったので

行ってきました。

今回のお出迎えは

炭治郎君と禰豆子ちゃん。

店内はグッズも色々追加されたのか

微妙にパネルも変わってる?

ここのクッションもかわってたりする?

というかひょっこり無一郎君が小さくて可愛いw

色紙は

時透君が当たった後の日だったからもうこの二種だけになってたけど

新たに追加された蜜璃ちゃんをみれただけでもラッキー。

 

そして

季節物アイスクリームカフェおしおしディスプレイになっています。

あっちも

こっちもこれでもかとアイスクリームカフェグッズ。

ランダムには手は出さないから買うつもりはまったくないんですが

現物全種見れるのはHiromaの特典だなぁと思います。

しかも触ってOKだしね。

 

あちこちに目移りするのは今回もですが、今回のご飯はすでにどっちのコースも食べたことがあるので同行者に好きな方を選んでもらいます。

その結果私が食べたのは肆のコース。

炭治郎君ドリンクに始まり

「楽しそうだのう 儂も仲間に入れてくれ!!」スープ。

このピリ辛ソースがうまいんだ。

 

メインの「儂は見つからぬ大丈夫じゃ」は半天狗の顔になってるんだよーと

同行者に見せつつ

デザートの血気術水獄鉢はゆずずきな同行者に譲り

お腹に余裕を持たせて追加ドリンクオーダー。

ダイニングはアイスクリームカフェメニューはドリンクになっているので

比較的数はいけるはず。

とりあえずお試し1杯とドキドキしながら頼むことしばし。

きたのは親分でした。

この伊之助バッグ可愛い。子どもだったらもってみたかったかもっ。

ドリンクもうま~。

同行者がのんでいたスイカジュースを一口もらったんですが

そっちは瓜味すぎていまいちな感じだった分

こっちのドリンクのおいしさが際立ったというか。

 

これは、ドリンクファイトいけるか!?

 

頑張ったんですが

結局きたのはこの3種。

うん。

今回は時透君祭りやね。

 

アイスクリームカフェは別店舗にも行く予定があるので

ここではこの3枚だけで終了しましたが

Hiromaは常に変化しているので、また来たいなーと思いました。

二人で食べるご飯もよかった。

また応募するよー!