推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

煉󠄁獄さん生誕祭

f:id:pekonam:20210510204628j:plain

 

煉󠄁獄さんお誕生日おめでとうございます!

もうこの日が近づくたびに心の中でカウントダウンしてあと1日あと1時間あと5分と

そわそわしていました。

 

f:id:pekonam:20210510204648j:plain

 

煉󠄁獄さんをお祝いするために 煉󠄁獄さんを一堂にあつめたり

 

f:id:pekonam:20210510204733j:plain

飾り付けたり

(もとからだけど)

 

f:id:pekonam:20210510204705j:plain

好物だっていう鯛の塩焼きや

さつまいもの羊羹なんて買ってみたり

コン寿郎さんのためのおいなりさんなんかつくってみたり

私のできる範囲内でお祝いしました。

 

本当は焼き芋やサツマイモのお味噌汁も作りたかったけど

昨日の残りのわかめスープが残っていたのでお味噌汁が作れなかった。

ううっ。

ごめんね煉󠄁獄さん。

明日追加で作るよーーー。

 

煉󠄁獄さんにあえて本当によかった。

こんなに大勢の人に愛される人を好きになれて幸せです。

吾峠先生ありがとう。

こんなに魅力的で素敵な人をこの世界に誕生させてくれて

こんなに尊い存在を生み出してくれて。

煉獄さんの言葉はこれからも常に私の心に燃え続けます。

本当にありがとうございます。

 

煉󠄁獄さんには感謝しかありません。

もっと生きてほしかったとか

あなたの言葉を胸にこれからずっと生きていきたいとか

願いをあげればきりがないけど

あなたの喪失を埋めるためにグッズ集めに走った日々

あなたの言葉を胸に仕事をした日々

そのすべてが愛おしいです。

煉󠄁獄さんありがとう。

生まれてきてくれて本当にありがとう。

煉󠄁獄さん大好きだーーーー!