推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚

鬼滅の刃が今年ゲームになって帰ってくるということで

ひそかに楽しみにしてました。

内容はだいぶ前に明らかにはなっていたのですが

 

game.kimetsu.com

ストーリーのメインキャラ以外にどんなキャラが登場するかも

徐々に明らかになってきてます。

かまぼこ隊、義勇さんははアニメでもがっつり登場してたし

当然といえば当然。

しのぶさんもつい先日公開されたばかり。

まぁしのぶさんも那田蜘蛛山とか蝶屋敷編考えると来るのは当然ですね。

あとは誰が来るか、とドキドキしてたところでした。

というか正直に言うと映画のあの売れ方といい絶対煉󠄁獄さんは登場するだろうと

その発表日を今か今かと待ち望んでいたんです。

それがついにとうとう

 

www.youtube.com

 

煉󠄁獄さんきたー!

やばい。

動いている命の炎が消える心配のない煉󠄁獄さん!

声!たまらん。動き!最高にすぎる。

格好いいよおおお。

 

「この煉󠄁獄杏寿郎がお相手しよう」の「お相手しよう」とかもう

煉󠄁獄さんらしくてカッコよすぎて死にそうだし

「赫き炎刀をその目に焼き付けろ」とかそのセリフ聞くだけで悶え死しそうだし

刀だけじゃなくめちゃくて手癖悪いところがたまらないし

あああああああ

アクションゲー苦手だけどこれは買う。買っちゃう。

煉󠄁獄さんに稽古つけてほしくてかっちゃうよおおおお。

 

問題はバーサスモードでしか使えないってことよね。

煉󠄁獄さんを使って負けてしまったら万死に値するってことで穴に入りたいし

不甲斐なさ過ぎるしかつ申し訳なさすぎる。

 

でもわかる。私では確実に勝てそうにない。

自分の力量が分かっているので見えてしまう。

私では煉󠄁獄さんを活かせないと。

 

くっ。オフライン一人で対戦モード使えるかなぁ。こっそりやれないかなぁ。

煉󠄁獄さん負けちゃったらよもや!とか煉󠄁獄さんにいわせてしまうのかなぁ。

うううう。使いたいけど罪悪感が。

精進します。頑張るつもりではあります。

 

アクションゲームってことで迷ってたけど

絶対買いますから。

だから購入したらしばらくは待っててください、煉󠄁獄さん!

 

 

 血風譚発売まではたまごっちとか

鬼滅の刃 オセロ 炎柱 煉獄杏寿郎

鬼滅の刃 オセロ 炎柱 煉獄杏寿郎

  • 発売日: 2021/05/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 オセロで鍛錬しますから…っ!