推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

一番くじ 鬼滅の刃~鬼殺の志~

今日から発売の

sn.bpnavi.jp

鬼殺の志。

コンビニではやってないので、店舗検索しながら行ってみました。

目星をつけていた最初のお店では開店から30分しかたっていないにもかかわらず

もうB賞しかないですけど大丈夫です?って聞かれたのですごすご引き下がり

(目当てはDから下なので)

次に目を付けたお店は店頭にでかでかと14時からしかやらないってことが書いていて。

3時間近く待つのもあれなんでそこもやっぱりスルーすることになり。

え?ひょっとしてくじひけないかも?とびびりながら行った3店舗目。

やっとくじが引けましたー!

全種類まだあります。一人10回までならいいですよーといわれ

お財布事情を鑑み、5回引いてきました。

 

結果

 

f:id:pekonam:20210529202003j:plain

D賞1個

 

f:id:pekonam:20210529201806j:plain

E賞1個

 

f:id:pekonam:20210529202104j:plain

F賞2個

 

f:id:pekonam:20210529202131j:plain

G賞1個。

 

今回フィギュア目当てじゃないので気持ち的に余裕がありましたね。

自分で選べるものは煉󠄁獄さんを選べたし

G賞の悲鳴嶼さんがめちゃくちゃ可愛くておぉ!となりました。

いやびっくり。悲鳴嶼さん、こんなに可愛かったんですね。

今回一の発見だよ。

 

あんまり「これ」といった目的なく引いてきましたが

悲鳴嶼さんがあんなに可愛いならG賞もっと当たりたかった気もする。

けど、F賞も可愛いからなー。みんなもぐもぐタイムなのが可愛いんだよなー。

いやでもキャンパスも捨てがたい。煉󠄁獄さんキャンパスもっとほしいよなー。

よくよく見ればタオルもよさげ。

って見れば見るほどあれもこれも欲しくなりますね。

1回の値段がもうちょっと安ければ。

 くじの魔力に負けそうになるよ。

そしてネットだと全種類そろうのが怖い。 

くじとは。