推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

ローソン巡回という名のハイエナ

今日からローソンキャンペーンということで早速行ってきました。

f:id:pekonam:20210615212813j:plain

まずはチーズタルト。

5店舗まわりましたが煉󠄁獄さんをみかけることはできなかったです。

というかおいてある店舗も少なかった。初日だからまだ安定供給はないかも?

明日また行ってみます。

f:id:pekonam:20210615213057j:plain

だってこのフィルム、洗えばなんにでも使えるのよ。

転写シート駆使して自分でクッキーやらケーキやら作ってもいいし

コピって好きなだけぬりえにしてもいいし

なんならこのまま再利用していいし使い道無限すぎる。

素敵だわ。

 

f:id:pekonam:20210615213413j:plain

そしてエコバッグも購入。

店舗によって売ってない店があるってサイトにあったから

家から一番遠いローソンまで行かなきゃいけなかったけど

なんとかあってよかった。

煉󠄁獄さんマルシェバッグといえばすでに

これをもってたけど、バレ率高すぎだから大人しめなのも欲しかったの。

これ、眉が可愛くて好きだけど、一般人の前でだすのに開き直りが必要なのよね。

欲をいけばコンビニサイズよりがっつり食料品(大型野菜とか)がはいるサイズが出てほしいけど需要を考えるとこれがベストなサイズなんだろうなぁ。

 

f:id:pekonam:20210615214343j:plain

そしてふとお菓子棚をみたら煉󠄁獄さんがおいてあったのでこれも購入。

煉󠄁獄さんホイホイだわ。わかってる。でもこれは勝てない。

お菓子の袋ってほら綺麗に洗えばキーホルダーとかラミカードの素材にね…。

ブルボンプチはクマさんもすごい再現率だったからあれもストックしてあるわー。

 

あ。

アクリル系は4つまとめてのものを予約しました。

ランダム要素に頼っていると手に入らないんで。

ラグーナテンボスで日をかえたりして計10個買って3個善逸がきた人間としては

ランダムに期待してないです。はい。

それとお皿は単独じゃないからいいかなぁ。

 

となるともうあとは

f:id:pekonam:20210615214914j:plain

これですね。

予約は明日からで食べれるのは7月23日以降ってだいぶ先になりますが

これは1回は必ず買います。

ただ裏面が予約用紙になっていますこれ。

提出したらこのチラシを手元においておけません。

回収するなんてひどい!鬼のような仕打ち!

あ、これ自分用ないとだめだとすぐに悟ったのでそっと2枚もってきて

一つは永久保存版として保存行になりました。

 

うん。

初日なりに頑張ったわ、私。

そして明日も頑張る。

明日こそ煉󠄁獄さんのチーズタルトをめざして彷徨いたいと思います。

どこに売ってあるかはもうわかったし!待っててね、煉󠄁獄さーん!