推し活

気が向いた時にふりかえる日々のあれこれ

今マックのスパイシーチキンナゲットが熱い!と思う。

マクドナルドの期間限定メニュー

www.mcdonalds.co.jp

この箱が煉󠄁獄さんだという話を聞きつけ、いてもたってもいられず買ってきました。

 

f:id:pekonam:20210621211049j:plain

 

じゃじゃーん。

確かに。

あれ?煉󠄁獄さんの模様って商標登録受理されたんじゃなかったっけ?

こんなそっくりでいいの?w

 

とりあえず買ってきて即中身を取り出し洗います。

紙だからごしごし洗えないのがつらいけど、まぁなんとかなる。

 

後はこれをどう使うかですが

折角なのでちょっとあのアクスタを利用できないかとお試し。

 

f:id:pekonam:20210621211306j:plain

 

・・・・・・・・。

あれ?

思ってたのと違う。

というか工作下手くそか。

もうちょっと綺麗に箱をカットしないとイメージと違うものになります。

(ちなみに後ろの無限列車は京ノ御仕事弐のバームクーヘンの箱・

触手はマイクロファイバーの布で代用)

 

むしろ

f:id:pekonam:20210621212203p:plain

小物入れとして使った方が可愛いかも。

こんなはずではなかったけどこれはこれでいい。

ちょっともう少し端をなんとかして整えたら

ちゃんと使っていきたい。

これ数集めれば小物入れが全部煉󠄁獄さんっぽくなっていいかもしれません。

 

しばらくはマックにかけこむことになりそうです。